プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
土曜日のお話です。
やっと行ってきました、いつもの道の駅『かつら』
DSC_0013.jpg
わーい、久しぶりの川だ~♪♪
DSC_0017_20090908003240.jpg
お水冷たいね~な、トレ&ミ~ネ
DSC_0016_20090908003240.jpg
ちょっと危険を察知したのか?
川から上がるミ~ネちゃん
DSC_0006_20090908003357.jpg
お水大好きラスティは一人でもスイスイ!
DSC_0018_20090908003144.jpgDSC_0020_20090908003144.jpg
よせばいいのに、こんな河原で追いかけっこのトレ&ラスティ
DSC_0021_20090908003144.jpgDSC_0024_20090908003144.jpg
二人でクールダウンしてます
DSC_0009_20090908003143.jpg
ねぇねぇ、そこに何かいるの?とミ~ネちゃん
DSC_0026_20090908003144.jpg
無理やり泳がさせられてしまいました。
必死の形相?!折角だもん、泳がないとねん♪♪
トレとラスティは結構長い時間川辺で遊ぶも、ミ~ネちゃんは隙あらば
クルマに戻ろうとします。濡れるのがイヤなのか
飽きるのが早いのか・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン

久しぶりの道の駅かつら、那珂川での水遊び。
それほど暑くもなく、風が心地よかったです。
真夏よりいいかも。

でも、河原ダッシュのせいで、トレくん負傷。
肉球が擦り切れてしまいました。(;´д`)トホホ
(トレくん、我が家の王子さまなので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
消毒するも、片足しか気がつかず、両足にクリームを塗っていれば
もう少し早く治ったのかも。相変わらずドン臭い使用人でした。
今年はもう水遊びはいけないかなぁ、もう少し遊びたいね~♪♪

2009/09/08(火) 00:47 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

トレ家の王子さま、
お大事にね。
それにしても、
みんな、楽しそうで、
こっちまで、
ほっぺが緩んじゃうわ。

トレママ :

>モカまま
心配してくれてありがとう。
今日の王子さまはすっかり元気。
昨日までヨロヨロはどこへやら。

川遊びで一番川に浸かっていたのは
実はワタシです。(〃∇〃) てれっ☆

マゥルルの母 : 水着ですか?

水に浸かっていたのはって、トレママ
水着?
足だけって意味な気もしますが
一応聞いてみようかと・・
ヾ(´▽`;)ゝ

楽まま :

楽しかったんだね~みんな♪
水でも、川原でも
思いっきり遊んじゃったのね~
痛いのも忘れて、
ギャング団のボス(トレちゃんパパ)はそうでなくちゃっ^^

トレママ : お察しの通り

>マゥルルママ
お察しの通り、足だけです。
あと20キロ痩せてたら水着でザバザバしたかった。
来年は無人島に行ってギャング団と泳ごうかなぁ。
その前に痩せろって・・・ムリ。

トレママ : 情けないボス

>楽まま
そういえば、前に行った時も
トレは足が痛くなっていたような。
ワンコもヒトも学習能力がないのかも。
でも、次もやっぱり走り回って
足痛くなっちゃうんだろうなぁ(笑)

ロージーママ : 無謀な数字20♪

河原は、足元が悪いので
ガックンガックンして
足首なんぞを痛めますので
使用人はお気をつけあそばせ♪

20キロ痩せを成功させた
あかつきには、
その方法を伝授くだされ♪

トレママ :

>ロージーママ
w( ̄o ̄)w オオー!
さすがはロージーママ!
がっくんがっくんで足首痛かったのです。
これも20キロ減で緩和させるのでしょうか?

さて、どうやって20キロ減しましょうかねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム
普通はもう少し控えめな5キロ減くらいから始めるんでしょうねぇ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索