プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
最近、トリミング続きでまとまったお散歩が出来ません。
そこで、新兵器を出しました。といっても100円ショップのボールです。
これにミ~ネ大興奮!!
興奮しすぎてオシッコちびっちゃうくらい。
これには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
IMG_0863-1.jpg
ほっとくとずっと一人で遊んでます。
本当はトレも遊びたいのですが、ミ~ネの迫力にタジタジ。
IMG_0860-1.jpg
テリアの男の子は優しいので、余程の事がないと女の子に譲ってしまいます。
今度は広いところでトレも遊ぼうね♪

2006/09/21(木) 00:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

マドンナパパ :

そうですよね~。
女の仔同士では譲り合う事はしません!
我が家では、リナが主導権を握るのですが
ことあらば、隙を狙ってToToが....。
すたこらさっさと咥えて逃げていきます。
それをリナは、呆然と見ています、そして私に目を向け悲しそうに、一言Wan!

totomama :

男の子は優しいよね。
つまらないくらい譲っちゃうよね。
たまに取り合いになると、ワクワクしちゃう。

サスケパパ : 親孝行だ

100円のボールでチビルくらい興奮。
な、なんて使用人思いの子達なんだろう(ノ_<。)うっうっうっ

トレママ :

>マドンナパパ
リナちゃんは取り返そうとしないの?それにしても一声Wanは可愛いですね。
>totomama
そうなんだよね、つまらないよね!
時々は取り合って欲しいよね。
>サスケパパ
うふふ、教育の賜物。
高いおもちゃほど即、破壊
ん?いかん、教育間違ったのか。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
