プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日は久しぶりに都会でランチしました。
ランチは・・・写真撮るの忘れました。
量が多くて残してしまいました。
とっても残念。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
食べたのはその名も『特丼』
豚肉と玉ねぎが辛い味付けで炒めてあって
そこに卵が入って、カキ玉風なあんかけになっているものが
ご飯の上にのってます。言葉で説明してもイマイチわかんないよね。
次は写真撮ってきます、とっても美味しかった~!

そして、ピンボケ写真
DSC00731.jpg
有名なケーキ屋さんなんだけど・・わかんないねぇ。
DSC00733.jpg
チーズケーキが有名なんだって。
DSC00734.jpg
その有名なケーキもピンボケだ。

これらのケーキ、トレ兄のお土産~♪♪
ずっと前から『ここのチーズケーキが有名なんだよ』といっていたトレ兄。
ずっとずっとずっと言っていた・・・言っていただけ。
だから、『早く食べさせろ~!!!』ブーブー!('ε'*)してたら
買ってくれました。

お家に帰ってきて大事に大事に食べました。
とっても美味しかったです。でも、あと3個は食べられたヽ(´o`; オイオイ

またよろしくね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



2009/09/12(土) 23:55 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

チーズケーキ大好き~
私も食べてみたいよぉ
あと3個も食べられそうってことは
よっぽどおいしいんだねv-10

トレママ :

>まふママ
美味しいけど、小さい。
まぁ、だから『また食べたい』って思うんだろうけど
それにしても、もう少し大きくても・・・ねぇ。

楽まま :

美味しい物♪三昧のトレママ~
幸せな一日だったねっ
(それはワタシが・・・美味しい食べ物を与えていれば、いいのだ)
説明を読んでいるだけで、よだれがぁ~~

チーズケーキファンのワタシ
レアーも焼きも♪
しろたえのチーズケーキ??かな??
当てずっぽうでしたぁ~

ロージーママ : モグモグ♪かみましょう

チーズケーキってかまずに
どんどん飲み込める感じだから
満腹中枢も麻痺して
ついつい食べ過ぎちゃうわっ♪

トレママ :

>楽まま
ビンゴ~♪♪しろたえでした。
だからってなんにもないよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ワタシもチーズケーキ好き。
でも、トレ兄はもっと好きかも。
美味しいもの食べてる時って本当に幸せだよね。

トレママ :

>ロージーママ
(;゜ロ゜)ハッ
チーズケーキは飲み物?
言われて見ればそうかも。
飲んじゃってるから満腹感がないのか!
気をつけよう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
