プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
先週、N県K市の叔父が亡くなりました。
ずっとお家で療養中だったので
10月になったらお見舞い行こうと
休暇をとってあったのですが・・・。

連絡を受けた時は正直『へっ?』って感じ。
ご家族が一番「ウソでしょ?」って思っていたとは思うのですが。

週末にちょっとした用事があったのをキャンセルすべく
関係各所に連絡し、とりあえず、トレ・ミ~ネを連れて出発
あっもちろん夜中の12時出発です。
週末のETC割引をありがたいと感じるとは思いもよりませんでした。

でも、なんだか急いで行った割にはあんまりお手伝いもできず
(-_-)ウーム 役立たずでした。

叔父さんにはトレがすごく可愛がってもらいました。
朝、叔父の家で目を覚ますとトレがいない!!
「トレがいないんだけど!!!」
「あ~、叔父さんが散歩に連れてったよ」
叔父さんがそんなことをしてくれるとは思いもよらず・・・びっくりした事がありました。
もちろん、ミ~ネも可愛がってもらいましたよ。
よく抱っこしてもらってました。

叔父は父を慕ってくれてました。
父の遺品をとても喜んでもらってくれました。
「叔父さんはお父さんと兄弟みたいだったなぁ」なんて
思いながら葬儀に出席・・・・とは言え、神式の葬儀に
かなりテンパリました。(特に玉串奉奠が難しかった)
従妹は立派に喪主をつとめ、とてもえらかったです。
これからお家の仕事をついで立派な宮司さんになるでしょう。
仕事の面では、これまたなんの役にも立ちそうにないので
他の面でお役に立てればと思っています。
(それは何?とは聞かないで下さい。)

10月また様子を見に行くから待っててよ~。

2009/09/30(水) 00:38 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ

急なことで大変だったね。
トレちゃんやミ~ネちゃんも最後のお別れができたのね。
叔父さんも喜んでたと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ロージーママ : いつもどこかで♪

叔父様は、トレママ、トレ君
ミーネちゃんの笑顔と幸せを願って
いつもこっそりどこかで
見ていると思います♪

ご冥福得をお祈りいたします。

楽まま :

夜中の運転、大変だったね。
トレちゃん・ミ~ネちゃんには、
優しいお父さんのような存在だっような・・叔父さんは
みんなの心中にいつまでも・・・

謹んでご冥福をお祈りいたします。

トレママ :

>フーママ
お悔やみありがとう。
一応お別れはさせたつもりなんだけど
当人達はどう思っているのやら。

トレママ :

>ロージーママ
お悔やみありがとうです。
こっそりなんてしないで
思いっきり存在感を出してくれたらいいんだけど
ワタシ霊感ないんだよねぇ。
トレとミ~ネならわかるのかなぁ。

トレママ :

>楽まま
お悔やみありがとう。
そう言えば、トレが来たときはもう
うちの父はいなかったので
叔父さんはお父さんみたいな存在だったのかもしれないね。
超アマアマなお父さんだったよ!

フェアLady :

突然の連絡は本当に心が痛みます。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

トレママ :

>フェアLady
お悔やみありがとうございます。
本当に突然だったのびっくりでしたが
今はやっと落ち着いてきました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索