プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
いきなりですが~
NEC_0052.jpgNEC_0048.jpg
高菜です
NEC_0054.jpgNEC_0050.jpg
明太子です
NEC_0053.jpgNEC_0049.jpg
大豆そぼろです
NEC_0062.jpgNEC_0061.jpg
みそぶたです(後日追記~)

ってなに?ですよね~。
会社のお隣のデパ地下にきている期間限定のお弁当屋さん『ねぎ坊主』さんのお弁当シリーズ
茶飯の上に青ネギがのってて、その上にそれぞれの具をのせて
まぜまぜまぜまぜしていただきます。

実例がこちら↓
NEC_0058-1.jpg
まぜまぜまぜまぜしているのは同僚のS嬢
NEC_0056.jpg
う~ん、これは牛肉しぐれですね♪
青ネギとゴハンと牛肉がいい感じに混ざってます。
NEC_0055.jpg
最後に紅しょうがをトッピング♪♪
うまそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

色んな種類があって日々何を食べようか真剣に悩んでいます。
期間限定だから、来てるうちに食べとかないとまたしばらく食べられないだもん。
このお店のすごいのは普通盛りも中盛りも大盛りも同じ値段ってこと。
大盛り挑戦したけど・・・・・ちょっときつかったヽ(´o`; オイオイ
中盛りが丁度いい感じです。普通盛りじゃないのかって?
まぁ、そのへんは・・・・・ねぇ、秋だからって事で(T▽T)アハハ!


2009/10/05(月) 23:16 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : 高菜もいいなぁ~迷うなぁ~

全種制覇の健闘を祈る♪

大盛りも挑戦したなんて
秋らしいわ~♪

トレママ :

>ロージーママ
大盛りに慣れると(慣れるな!)
中盛りが軽く感じられ・・・。
今回で全種制覇はならなかったけど
次回は12月中旬だそうです。
って制覇する気満々なワタシ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

モカまま :

おいしそうだぁ~。。。
見ているだけで、
おなかがすくぅ~。
出前をお願いします!

トレママ :

>モカまま
はぁ~い、出前一丁?
ルーチー取りに来てください!!

フェアLady :

どれもおいしそうです~
同僚の方が持っているのは何盛りでしょうか?
家にも出前お願いしま~す。
フェアリーとアリイが大歓迎します。
もちろん私が一番ョ____

楽まま :

これはお昼が楽しみになってしまうねっ^^
大豆そぼろ・・・
今のワタシにはピッタリ♪
お腹も満足出来そう~

ナンバー1はどれ??だったっ^^

フーママいいなぁ

なんだかお昼にデパ地下なんて、よだれが~~~。
うらやまじいよぉ~~v-39
ってことで、うちにも出前を!!v-8

トレママ :

>フェアLady
これは中盛りで~す。
もちろんワタシも中盛り。
フェアリーちゃんもアリイちゃんも
ゴハンはたくさん食べますか?
だったら大盛りじゃないとね♪♪
本当に出前に行っちゃおう~!!

トレママ :

>楽まま
うーん、ナンバーワンかぁ・・・。
明太子も美味しいんだけど
大盛りにしたら最後飽きちゃって・・・。
大豆そぼろが美味しかったかも♪♪

トレママ :

>フーママ
じゃぁ、お弁当出前するから
お姫さまと交換ね。
うちの職場にはカワイイ幼子に飢えた
オバサマが大勢いるから
姫はあっという間にアイドルだよ~♪
もちろん、ニコちゃんも一緒にね。

まふママ : なんじゃこりゃぁ

トレママのヒトメシいつもいつも
勘弁してよ~
来週人間ドックなんだからぁさぁ
胃酸がでまくりだよ~
食べたくてたまらないよ~
ねぎ坊主さんなんて知らなかった~
絶対にうましっ!!!!などんぶりだよね

トレママ :

>まふママ
久しぶりにお弁当三昧しちゃったから
懐が寂しいのだ~。
なので、今は質素弁当だよ~ん。
人間ドック?えらい!
やっぱり体を大切にしないとね。
ってワタシ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

RioGooママ : いいなぁ~♪

デパートなる物が無い。(_ _。)・・・シュン

デパ地下のおしゃれなお弁当?
ピザのデリバリーすらも、
(*`◇´*)/ ハーイ♪ムリです!

カップヌードルの空き容器で、
気分だけでも味わってみるよ(ToT)

トレママ :

>RioGooママ
カップヌードルの空き容器ってのは
いいアイデアだ。"φ(・ェ・o)~メモメモ
ワタシも試してみよう!

デパ地下なんて滅多にいかないんだけど
あるだけ幸せなのかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
