プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ラスティがもっと小さい頃よく遊びにきた
舎人公園にきました。

公園内にはドッグランも整備されています。
でも、登録制になったようで、ギャング団入れず~。

DSC_0002_20091014003734.jpg
今日はみんなでお散歩です。
DSC_0001_20091014003734.jpg
トレとミ~ネは好き勝手してます。
DSC_0007.jpg
ちょっとした広場でワラワラしました。
DSC_0004_20091014003912.jpg
やっぱり3匹揃うと楽しそう。

公園内の木々は紅葉にはまだ早かったかな。
連休の最後の日ともあって、家族連れも多かったです。
小さい子も沢山いたので・・・・・ちょっと慎重にあるきました。

3匹揃って歩くのは、何もなくても楽しそう、また来ようね~♪♪


2009/10/14(水) 00:44 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : いいなぁ~♪

なんだか、穏やかなる空気が
流れてる感じぃ~v-22

この季節は、人間も犬も
気持ちいい~もんね~♪

ワラワラって表現が、
分かるような気がするよ  ふふふ

楽まま : いい~時間^^

こんな時間が幸せ♪なんだよね~

トレママがいて・・トレ兄さんがいて・・ギャング団がいて・・

こっちまで、覗き見しながらホンワカしてしまう~~^^

まふママ :

ギャング団
ワラワラ楽しそう
3匹がなんとな~く
遠目でも意識しあってて
見ていると楽しいよね

トレママ :

>RioGooママ
3ギャングだとどうしても「ワラワラ」って感じなんだよね。
トレとミ~ネがもう少しゆっくり歩いてくれると
うれしいんだけどね~。

トレママ :

>楽まま
みんなが楽しくのんびりできるのって
幸せかも~。
もうだいぶ涼しくなったから
遠出もできるかなって思ってます♪

トレママ :

>まふママ
まふママのところも3ケアーンが
目と目で通じ合っちゃってるの?
ケアーンって群れるとやっぱり面白いね!

マゥルルの母 : もうじきだわ

3匹でワラワラが数ヶ月後からできる
たのしみ~
お家の中もハチャメチャな我が家
そんなのも楽しみ~
ブラックシマシマ軍団です。
いまからロングリード購入準備します、

トレママ :

>マゥルルの母
そうか、とうとう軍団だね!
2匹だとまぁ普通の生活なんだけど
なぜか3匹になると軍団なんだよね。
うしし、これからの生活が・・・楽しみ~v-238
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索