プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
お散歩準備中
DSC_0001_20091019002845.jpg
トレ顔デカッ
ラスティ:兄ちゃんのお顔はやっぱりデッカイなぁ
トレ:ボクは四角形、ラスティは長方形だね。
DSC_0002_20091019002815.jpgDSC_0011_20091019002815.jpgDSC_0014_20091019002815.jpg
3匹で一緒にワラワラワラです。
DSC_0016_20091019002815.jpg
相変わらずの楽しそうなトレ
DSC_0020_20091019002815.jpg
いつも仲良しのミ~ネとラスティ
DSC_0023_20091019002814.jpg
ラッラスティ、何食べてんの?
ラスティ:「兄ちゃん(ヒト)がくれたからすうり食べてんの」
美味しい?
ラスティ:「うーん」
だったら食べるのやめなさいね。
烏瓜は普通は食べませんが、果汁は実の果汁をアカギレ、霜焼けなどの治療に
使われててんだって。
DSC_0024_20091019002845.jpg
さて、おうちに帰る準備中、ミ~ネはまだ帰りたくないみたいで
一生懸命クルマを引っ張ってました(絶対ムリなんだけどね)

今日は小貝川ふれあい公園にいってみましたが
ワンコが遊べる場所があまりなく・・・・ちょっとがっかり。
でも、3匹で楽しく遊べたからいいよね。
また別のところを探すからね。

2009/10/18(日) 23:26 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : 仲良しさんですね。

ワラワラ←大好きな表現です♪
烏瓜‥知らないから調べてみます。
そこら辺に普通にある木の実!?
地べたに生える!?

勉強になります。

トレママ :

>ロージーママ
からすうり知らない?
もしかして都会人?
普通の木に絡まるように生えています。(ツタ系?)
きっと見ているはず!
ってワタシどんだけ野生人なんだ。

フーママ :

意外と?すくないよね、ワンコを思い切り遊ばせられるところって。
フー地方は何もないけど、平日限定でなら走らせられるところがあるのだけがいいところ。
それでも休みの日は子供サッカーとか野球なんかで遊べないi-241
いいところがあったら教えてね~♪

まふママ :

ラス君とミーネ嬢は仲良しなんだね
トレはやきもちなど焼かない?
うちはいまだに仲良く遊びだすと
若干ヤキヤキする女が・・・

からすうりっておいしそうな色だよね~ 赤く熟す前は瓜坊みたいな縞模様なんだよね~びっくり

トレママ :

>フーママ
最近『ここだ!』ってところが中々なくて
ご紹介できないんだよねぇ。
フー君もニコちゃんもいい子だから
どこでも遊べて羨ましいよ。
うちだと平日でもムリかも・・・脱走するか
他の人に突進しちゃうかだもんなぁ。

トレママ :

>まふママ
妬かないなぁ、トレ。
ミ~ネの方が妬くかも。
でも、ラスティに関してはシツコイのでミ~ネ的には
ヤキモチ妬く対象外みたいだよ。
からすうりって美味しそうなんだよねぇ。
でも、まだ試してない。

ロージーママ : お初!

烏瓜調べました。
この脳ミソに記憶されてない
初めて見る植物でした。
忘れっぽいのとぼんやりしてるので
気づいてないだけかも知れませんが‥

今度、誰かに自慢しちゃお~っと♪

トレママ :

>ロージーママ
お花がきれいなんだって
でも、夜に咲くらしいよ
(ワタシもネットで調べた~)

誰かに自慢しちゃってね♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索