プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
韓国旅行
DSC00780.jpg
で買ってきたもの。
うそ、なんちゃって韓国旅行・・・新大久保行ってきました。
うーん、相変わらずのピンボケ写真( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キムチとか、今話題のダシダのいりこバーションとか
干し鱈とか、なんだかわからない韓国のお菓子です。
もう、本当に『外国』って感じで面白かった。
また行こうと思いま~す。
DSC00779.jpg
それってば、アタシのオヤツ?なミ~ネちゃん。
違いま~す!!
DSC00795.jpg
ふて腐れて、寝てます。
だって、みんな辛いんだよ。
この次はオヤツになるもの買ってくるからね。

2009/10/21(水) 00:55 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

韓国~♪
おみやげもおいしそう!
ワンズは食べられないね~

新大久保って外国だよね!
昼間しか行った事がないのだけど
夜は怖そう

トレママ :

>まふママ
そう、外国だったよ!
韓流スターとか好きでハングルとか
わかれば、もっと面白いんだろうね。
夜はどうなんだろう、ちょっと興味アリアリ~♪

RioGooママ : ( ̄ェ ̄;) エッ?

「今話題のダシダのいりこバーション」
?????? 何????

話題のって…知らないll|l▄█▀█●ガーンl|l

新大久保、
焼肉食べに行ったなァ~♪

トレママ :

>RioGooママ
ダシダは「プゴク」って韓国のスープを作るとき使うんだって。
干し鱈を使ったスープで飲むとお肌プルンプルンだって~♪

焼肉は食べなかったよ(;´д`)トホホ

ロージーママ : もう外国です♪

ちょっとお出かけするだけで
外国に行けるだなんて
我が家からみたら
もうトレママんちは「外国エリア」

ミーネちゃんの
金太郎さんみたいな赤いお洋服が
すっごく可愛いんですけど♪
首に回した紐がちょっとセクシー☆

トレママ :

>ロージーママ
事前調査で本当にハングルばっかりだったので
ちょっと勇気いりました。(^^;

ミ~ネちゃんの金太郎さん
我ながら可愛くて気に入ってます♪

モカまま :

う~、
新大久保って外国だったのね。
で、ピザ持ってないと、
はいれないかなぁ~。

トレママ :

>モカまま
今ならビザなしでもOKだよ~ヽ(´o`; オイオイ
でも、韓国語勉強してった方がいいかも!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
