プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
土曜日のお話
DSC_0126.jpg
じゃ~ん、ギャング団が赤坂に来ました。
DSC_0130.jpg
都会にってことで、ミ~ネちゃんおめかし♪♪
紅葉した木とピッタリだね。
DSC_0131.jpg
公園には池があったよ!(とびこむのはやめようね、ラスティ)
DSC_0143_20091102004544.jpg
でも、置いていかれそうであせっちゃったボク、なラスティでした。
DSC_0136-1.jpg
秋の公園での3ショット。
DSC_0149.jpg
トレとラスティは金魚に興味深々でした。
もしかして、食べようとしてる?
DSC_0147.jpg
みんなでブタさんと記念撮影。
DSC_0148_20091102004544.jpg
ボクだっているよ~、ちゃんとラスティも一緒に撮りました。

いっつも田舎ばっかりなので、時には都会にってなぜか赤坂。
都会の住宅地をウロウロして素敵な公園にたどり着きました。
なんでもミッドタウンのそば。
芝生があったけど、家族連れが多かったし、いるワンコは
トイプーちゃんとかダックスちゃんだったのでギャング団は・・・・。
でも、道すがら坂道あり、細い路地ありで楽しいお散歩でした。
途中で外国のお兄さんが「OH~、Cairn Terrier!!」と言って
ミ~ネをあやしてくれました。まぁ、ワタシに語学力がなかったので
それ以上の交流はありませんでしたけど。
それと、クルマに乗ってさぁ帰ろうとしたらこれまたブリンドルの
ケアーンちゃんがお散歩していたので、窓を開けてご挨拶。
「ケアーン3匹ですか?」って驚かれました。
とってものカワイイ子だったんだけど、クルマの中からミ~ネちゃんが
猛烈に騒いでしまって・・・・ワンコちゃん困った顔をしてパパを見上げてました。
驚かしてごめんね(;´д`)トホホ

色んな出会いのあった楽しいお散歩でした。
また行こうね~。
おまけ
トレ兄がお勤め先の近くにある美味しい韓国料理屋さんに連れてってくれました。
NEC_0066.jpg
ワタシの純豆腐鍋
NEC_0065.jpg
キムチとカクテキは食べ放題
NEC_0063.jpg
各テーブルにこんな感じでドンと置かれてます。
NEC_0064.jpg
トレ兄のコムタンスープ。

自分の純豆腐が熱くって、辛くって、食べるのに忙しかったので
「トレ兄の一口ちょうだい!」と言おうとしたときには
トレ兄はもう食べ終わってました。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

この間の新大久保で食べたものとは違うけど
でも、こっちのお店の方が全然美味しかったよ~♪
トレ兄ご馳走さまでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009/11/01(日) 23:42 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

ギャング団♪ニッコニコだね~
都会の散歩もいいかも♪
(我が家もチャレンジしてみようかな~?)

ミ~ネちゃんの赤い洋服♪
とってもお似合いよぉ^^

モカまま :

都会の散歩なんておっしゃれ~v-351
うらやましい!

トレママ :

>楽まま
3人3様の歩き方をするギャング団でもなんとかなったから
お利口さんの楽くん&林檎ちゃんなら余裕の散歩だよ!

トレママ :

>モカまま
久々の都会だったけど
ギャング団の勢いに押されっぱなしのワタシでした。
ルーチーとならしっとり大人の散歩ができるんだろうなぁ~

フーママ : おお

ギャング団てばそんなところにまで!
みんな楽しそうi-189

しかもカクテキ&キムチが食べ放題だなんて素敵すぎる!
ってか、歳をとるごとに「放題」という言葉が好きになるのは何故?

フェアLady  :

ギャング団、いろんな所へ連れて行ってもらえていいね。皆嬉しそうな顔してるしぃ。
韓国料理のおまけもついて…とってもおいしそう、今度つれてって!!

トレママ :

>フーママ
ワタシも久々の都会でドキドキ。
食べ放題っていいよね~
このキムチとカクテキ美味しかったんだよ。
ご飯も食べ放題だったのかなぁ。
オカワリすればよかったヽ(´o`; オイオイ

トレママ :

>フェアLady
またトレ&フェアリーファミリーで
お出かけしましょうね~♪♪
もちろん、美味しいものつきで!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

RioGooママ : 都会進出かっ!!

おおぉ~!
チャレンッジャーだなぁ~!!

うちの奴らは、無理だろうなぁ~^_^;

Dogcafeとやらなんて、ありえないだろうし・・・・

RioもGooも、東京(大都会)生まれのはずなのに、
今では、すっかり田舎もんよ…(^0_0^)

母ちゃんだって、ここまで田舎暮らししちゃうと、
都会に行くと、上ばっか見ちゃってますよ(T_T)

トレママ :

>RioGooママ
ギャング団は何処に行っても傍若無人ぶりに変化はないようです。
都会に近いところに済んでいるワタシですが
都会に出たらやっぱりキョロキョロしますよ!

RioGooちゃんの方がギャング団より大人しくて良い子だと思うけどなぁ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索