プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
最近の困った事

会社で『半袖同好会』がとうとうワタシだけになってしまった。
なんで、あんな暑いのに、長袖着てるんだ?ウール着れるんだ?
首になんか巻いてんだ?そんなことしたら、ワタシ茹ります。

メガネをかけているのに、またメガネをかけてしまう。
もちろん、かけてびっくりデス。ものすごい見え方しますので。
(ダブルコンタクトもやりますけどね)

ミ~ネちゃんが枕の真ん中を使って寝ます。
ものすごくカワイくまぁるくなって寝てます・・・・どかせません。


ヽ( ´ー`)ノフッ 困った、困った、こまどり姉妹。 

2009/11/12(木) 01:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : 島木ジョージ?

とっても、マニア向けのギャグを
お使いですこと…(*≧m≦*)プッ

で・・・・・
半袖って?
この時期に、まだ半袖着てるの?(/||| ̄▽)/ギクッ

そっちも、ある意味マニアだっ・・・。

ミーネちゃん、どかせないって、
分かる気がします(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

フーママ : えええっ!

半そでって・・・何よ?!
私はとっくにダウンベストまで着込んでお散歩よ~~。
もちろん夜は羽毛布団+ウールの毛布!
私とトレママの体感温度って何度くらい違うんだろう?v-12

ロージーママ : トレママで暖をとらせて♪

枕にまるまってたら
そりゃ可愛いよ~~♪
‥どうでもいいことだけど
 私は、枕を使わないのよ。

まさか!?
外でも半袖!?
皮膚がお若いのね♪
体があったかなトレママを
冬場、湯たんぽがわりに使わせて♪

トレママ :

>RioGooママ
パチパチパンチで半袖なの(ウソ~♪)
会社内でもうちでもまだ半袖
ここは常夏、ベットには湯たんぽが2つなのだ!

>フーママ
もちろん、半袖は室内ね。
寝てる時は薄い布団&毛布&ギャング団です。
脂肪という名のシャツ着てます。

>ロージーママ
枕使わないの?すごい。
ワタシの場合、後頭部が尖ってるので
枕ほしいです。でも、ミ~ネが使ってます。
ちなみにお外ではジャケット着てます。
でも、いつでも暖めてあ・げ・るv-238
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
