プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日は久しぶりの遠出
その結果
DSC00796-1.jpg
爆睡
DSC00797-1.jpg
さらに爆睡

使用人もくたびれ果てたので・・・・・今宵はここまでに。
なぁんにもしてないのに体が痛いのはなぜ?

2009/11/15(日) 23:12 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

おお~、
よいお姿。
満足度がわかります。
みんな、楽しかったのねぇ~。

トレママ :

>モカまま
あっちこっち走り回ったからね。
今日もほんの少しまったりでした。
(^○^)

チャーリー母 : また遊んでくださ~い

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
チャーリーも大満足だったようで、翌日昼過ぎまでへそ天で寝てました。
マイペースで食いしん坊なラスティくんが私的にはつぼで、もっとさわり倒せばよかったと後悔しています。
ケーキもとってもおいしかった~
あんなに何種類も作れて・・・すごいなあ。
また是非遊んでくださいね~

トレママ :

>チャーリー母さま
こちらこそお世話になりました。
チャーリー君は恋の炎でお疲れ様な感じでしたね。
そこがまた一途で可愛かったです。

ラスティがストーカーしていたようで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
次回は本当にオサワリしまくってやって下さい。
ケーキ・・・食べて下さってありがとうです。
久しぶりだったので・・・興奮して作っちゃったのでした。
またぜひぜひ、遊んでやって下さい。

フーママ :

ギャング団お疲れ様~!
楽しかった&美味しかったよ~~♪
ギャング団はみんなマイペースでゆったりした感じがいいよねぇv-10
でも食べ物が絡むとそうでもない?(爆)
また近くでゆっくり遊びましょうv-222

まふママ :

フーママのところの日光の写真を見て
さらにトレミネのぐったり寝姿を見て
大満足感がばっちり伝わってきたよ~v-10

いつ見てもドッグランでわらわらする毛玉たちは圧巻でいいねv-218



楽まま : 一緒だ~^^

ケアンだらけの中にいて~♪
そう楽も馴染んでいるでないの?!
って思ったりして^^
(始めの一歩って感じだけど・・・)

でも安心したところもあり♪
みんなに会えて良かった我が家~
また♪よろしくで~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小夏母 :

お礼が遅くなりました。先日は遊んでいただきありがとうございました。
ケーキの見事なことに感激しましたメッチャ美味しかったです♪ご馳走様でした。
抱っこさせてもらったトレ君は夜寝るときヌクヌクだろうな~っと、かわいいぬいぐるみちゃんでした。
ミーネちゃんとラスティ君も抱っこすればよかったー
また是非懲りずに遊んでくださいませ。

小太郎ママ :

先日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
おいしいケーキもありがとうございます。
トレ君にGAWGAWしてしまってすいません 
ミーネちゃんは時々家のシートにやって来て 何?っていう感じ見るのがとてもかわいかったです。
ラスティ君はマイペースに一人で散歩しておとなしくていい子だな~とおもいました。
また遊んでくださいね 

トレママ :

>フーママ

今回は誘ってくれて本当にありがとう。
お昼も美味しかった。
今度はもっとGAWGAWしたいね。
また近場を探しましょっ!
そうしてワタシは姫ともっとまったりするわ♪

トレママ :

>まふママ
久しぶりのワンコ大集合だったから
ちと興奮したよ~!
そして疲れたよ~!
今度はまふ家も遊べたらいいよね♪♪

トレママ :

>鍵コメさま

ご指摘は真摯に受け止めて・・・
でも、鍵コメじゃなくてもいいのにv-22

トレママ :

>小夏母さま
こちらこそお世話になりました。
パンv-238なギャング団でしたよ。
トレ・・・重かったですよね(笑)
次回はミ~ネ&ラスティも是非。
小夏ちゃんと晶太くんと交換でもOKですっ!

トレママ :

>小太郎ママ
トレがガウガウされた?
それはトレが喜んだと思います、ありがとう~!
ミ~ネもラスティもマイペース過ぎてお恥ずかしい。
小太郎君もとっても良い子でしたね。
次回は小太郎家のお姫さまとも
もっと遊びたいです♪♪

トレママ :

>楽まま
ごめんね~スルーしちゃったよ
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
久しぶりに会えた楽くんはフレンドリーで良い子だったし
v-378ちゃんもお茶目さんになってて可愛かったよ
また遊んでね~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
