プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
暑い、暑いと思っていたら
いつの間にやら涼しくなっていました。
今朝、駅に向かって歩いていたらほのかに金木犀の香りが~。
うーん、秋ですね、秋。危険な秋。(色んな意味で)

夜の散歩も、ある部分楽になりました。
装備が軽くなりました。水筒持たなくていいし。
滝の汗も出なくなったので、タオルもいらない。
でも、ギャング団疲れ知らずになってしまいました。
ある面苦しくなっています。

そんな今夜の散歩の効果音
「ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
無謀にも1人で散歩にでた使用人。
ギャング団に引っ張られて激走です。
明日から自転車で散歩に出ようと思います。
そんな散歩の最中に小型のバイクを引っ張って歩いていた
お兄さんと寄り添うお姉さん。
トレがその人たちに向かって甘えた声を出し初めました。
なぜならば、トレ兄がよくバイクに乗っていたからです。
トレ兄がよくバイクで遊びに来てくれていたので
「トレ兄が来た!」と思ったからですね。
最近はもっぱら車ですが、覚えているのですね。

トレにつられて騒ぐミ~ネ。うるさい!!
そんな中でも金木犀の香りが~。

「はい、はい、帰りましょうね♪」と優しい気持ちに

いい香りですね。天然アロマ効果です。



2006/09/22(金) 23:10 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : かしこい

賢いトレちゃん、
モカに爪の垢を下さい。
できれば、アイラインも。。。
あ、モカの顔は真っ黒でした。。。

フーママ :

急に甘えられたお兄さんとお姉さんは
びっくり?(笑)
トレちゃんに甘えられてみたい~。

トレママ :

>モカまま
トレの場合賢いのではなくズレている感じです。
モカくんの顔はそれだけで愛らしいよ~♪
>フーママ
ワタシはフー君に甘えられてみたい~!
今度交換してみる?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
