プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
またもやピンボケだけど・・・N県お野菜シリーズ!
DSC00832.jpg
ブロッコリーは明太子とパスタになりました。
DSC00825.jpg
白菜は生のままサラダ。
DSC00821.jpg
時間無制限、食べ放題採り放題だったプチトマトはドライトマトに。
本当は天日で作りたかったんだけど、季節が季節なのでオーブンで。
DSC00828-1.jpg
オイルに漬けました。
DSC00830.jpg
食べ物のあるところギャング団の影あり!
頂いたお野菜はギャング団もせっせと消費しております。

そうして、ワタシのカワイイペットちゃんへ業務連絡♪
DSC00833.jpg
あなたの力作はワタシの力作へと生まれ変わりました。
(⌒▽⌒)!

2009/12/02(水) 00:05 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

こんなにいっぱい~のプチトマト^^贅沢な料理だね~
美味しそう♪
単品でも他の料理にも変身出来そう~

新鮮なお野菜♪
トレママの腕がなる・なるでしょ^^

トレママ :

>楽まま
プチトマトも食べ放題となると、そんなに食べられないかったよ~。
で、いっぱい摘んできたので、焼いてみました。
どんな料理にしようかな?
どっちかってとおなかがなるなるって感じだよ♪

ロージーママ : ご飯作って~っ♪

あたし トレママと暮らしたいっ!

モカまま :

え~、
また、お腹が減ってきたんですけど、
デリバリーできます?

トレママ :

>ロージーママ
・・・じゃぁ、いこっかな、ロージーママのv-258
サヴァっちよりもハイパーかもしれないギャング団も一緒だよ
毎日お祭り騒ぎだ~♪♪

トレママ :

>モカまま
お持ち帰りならできます。
ルーチー、子猫ちゃんたち、とりに来てくださいv-237

RioGooママ : \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

素晴らしいご馳走に、変身したのねぇ~♪

流石!!トレママぁ~♪

ヤンソンさんの誘惑に次いで、
この料理も、真似しちゃお~っと・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

トレママ :

>RioGooママ
試してみてねん。ブロッコリーは湯がかないのがポイントだよ!
フライパンで蒸し煮するんだ~♪♪
プチトマトは塩を振ってからオーブンに入れると
早くドライになるけど、塩しない方が甘いかもしれない。

フーママ : もうさ

見せびらかしてばっかりいないで作りに来て~~i-237
お腹グーグーだわ。
トレママのせいよぉぉぉぉ

トレママ :

>フーママ
イキナリ台所にワタシがいたら・・・コワイくない?
フー君歓迎してくれるかなぁ?
朝、お庭にテントがあってもびっくりしないでねん♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索