プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
DSC_0004_20091215000816.jpg
キレイに紅葉してます
DSC_0005_20091215000817.jpg
葉っぱが真っ赤だよ~!
茨城県の洞峰公園というところにきました。
DSC_0001 (2)
3ギャングと公園内をお散歩しました。
広場は家族連れが多くて、ロングリードってのはムリだったけど
道路が整備されていて、歩き易かったです。

でも、ギャング団はまだまだ遊び足りない感じだったので
DSC_0006_20091215000816.jpg
小貝川まで行って見ました。
DSC_0010 (2)
ここが、意外と人が多く・・・・隅っこの土手の下で遊びました。
これがまた急な斜面で降りるのに一苦労。
DSC_0009_20091215000837.jpg
「お姉ちゃんドンくさいよね」
「あんな斜面すんなり降りれないなんてね」
「運動不足なんだよ」
・・・・・って言われてる気がします。
DSC_0013_20091215000815.jpg
ひゃっほ~いなお二人さん♪♪

どんより曇ってなお天気でしたが、まぁ、皆で楽しくお散歩できました。
次はまた人のいない場所を探そうね~。

2009/12/15(火) 00:16 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : もみじの紅葉は綺麗よね♪

これくらいの斜面‥と小走りで下りると
想定外!のスピードが出ちゃって
運動不足者には怖いのよね~♪わかるわかる♪
ダンボールをお尻に敷いて滑ると楽しそうな傾斜ね♪

3匹さんの
「お姉ちゃんのドンくさい」を語る 隣の奥様的な井戸端会議は、
‥多分、そう言ってると思います。

フーママ :

まだ紅葉狩りできるところもあるのね~~v-34
しかも歩きやすそうで広そうな公園♪
ギャング団はいろんなとこ見つけてくるねぇi-179
人気のない(笑)いいところが見つかったら、また教えてね^^






楽まま :

紅葉と言えば~もみじよね♪
手のような葉っぱ・・・なんだか可愛い~

トレママは斜面だから、まだ大丈夫^^
ワタシは平面でも転びそうな時ありよ~ん

トレママ :

>ロージーママ
なるほど、これから河原に行くときはダンボールを持って
いこうと思います・・・って違うのか?

3ギャングは色んな場面で井戸端会議してるんだよ。
話題は常にワタシのことじゃないかなぁ。

トレママ :

>フーママ
自転車用の道路と歩行者用道路がわかれてて
小さいお子さん連れの人いっぱいいたよ!
水鳥も沢山いて楽しそうだった、今度行ってみてね♪

トレママ :

>楽まま
白状します、平地でもよろけてます。
(;´д`)トホホ
時々つまづきます。

モカまま :

紅葉。。。いいねぇ。
テケテケ地方は明日は雪らしいです。。。

トレママ :

>モカまま
もう白銀の世界の住人かな?
こっちもかなり寒くなってきました。
子猫ちゃん’sに温めてほしい~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索