プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
DSC_0048_20091222000253.jpg
トレの雄たけび~!!「お空になんかいるよ~!!!」
ミ~ネ「うるさいわねぇ」
DSC_0046_20091222000252.jpg
なんだっけ?ウルトラライトプレーンだっけ?
トレも飛びたいのかな?
何とかと何とかは高いところが好きって言うよね(⌒▽⌒)アハハ!

そして、いつもの追いかけっこ男子
DSC_0012_20091222000252.jpgDSC_0024_20091222000251.jpg
追いかけて、追いかけられて・・・楽しそう。
その時、ミ~ネちゃんは
DSC_0015_20091222000252.jpgDSC_0016_20091222000252.jpg
いつものゴロ~ンゴロ~ン♪♪
何故だかミ~ネだけやるんだよねぇ。
DSC_0033_20091222000416.jpgDSC_0035_20091222000416.jpgDSC_0020_20091222000415.jpg
珍しいラスティ3連写だっ!
DSC_0044_20091222000415.jpg
今日のお写真はボクのお顔がわかるよね(*^.^*)エヘッ

日曜日はいつもの利根川。
ここは本当に人がいなくて、とってもお気に入り。
なんだけど、今の季節は特に足がドロだらけになります。
お昼には霜柱が溶けるからかなぁ。
なので、帰ってからのお洗濯が大変。
ワンコグッスリ、ヒト(;´ρ`) グッタリです。
まぁ、ギャング団楽しんでるからいいか。

2009/12/22(火) 00:18 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

いつもひろびろした散歩でいいなぁ~~
ミ~ネ嬢のゴロゴロ
うちもレディスがやる~
なんでだろう?

トレママ :

>まふママ
なんだか、他のレディースもよくやっているような?
ワタシも一応レディーなんだけど
やっぱりわからん~!

モカまま :

う~ん、
みんないいお顔、
楽しかったのね。
そして、ぐったりママも
ぐっすり、だったかな。

楽まま :

と~っても広そうなぁ
利根川って??どこに流れているのかな。
ギャング団の秘密基地だね♪
そういうところがあるっていいなぁ~

トレママ :

>モカまま
ぐったりままはベットでもギャング団に邪魔されて
ぐっすり眠れずぐったりでした。(;´д`)トホホ

トレママ :

>楽まま
勝手に秘密基地化してるかも。
この前会社で利根川のことを
「坂東太郎」って言ったら
誰もわかってくれなかったよ( p_q)エ-ン
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索