プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
あっという間に12月も終わりそう(^^;
最近のワタシと言えば
DSC00834.jpg
こんなんだったり
DSC00837.jpg
こんなんだったり
DSC00852.jpg
こんなんだったり
DSC00851.jpg
こんなのを焼いてました。
上2つはビガ種ってのを使うパン
下2つは普通の焼き方をしたパン
すぐ食べたり、冷凍したりして食べてます。
ギャング団はパンが異様に好き。
食べてると絶対そばから離れません・・・ですが
DSC00849-1.jpg  DSC00850-1.jpg
くれるの?             くれないか。

ストレスたまったりすると焼きたくなるパン。
イーストの発酵する匂いが落ち着くのかなぁ。
今日も、会社でワタシの言い方が『キツイ』って(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
怖くって、プレッシャー感じちゃうんだってさっ。
確かにキツク言いましたよ、プレッシャーかけましたよ。
とは言え、それほどキツクもないですよ、かなりソフトだと思うんだけど
その人にしたらキツクて怖いらしいんだよねぇ。
でもね、間違えられたら困るんですよ、お客様がすぐに見ちゃうし。
(何を見るかは内緒( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
間違えたら全体責任ですし、この仕事初めて結構時間経つんだから
もうそろそろ、ちゃっちゃかちゃっちゃか仕事して欲しいんですよ。
一体、いつまで優しく教えないといけないんだろう?

社会人として責任をもって仕事をする上でのあれしきの物言いを
「プレッシャー」とか「怖い」とか言っちゃう人だったのかと
思ったらなんだか、一緒に仕事をしてるのがバカらしくなっちゃったりもして。

なので、「ワタシは来年は大人しくする」宣言をしたら・・・笑われました。
30分持たないだろうって。

ワタシの心が狭いといえば・・・そうなんだけど
なんだかなぁってな年の瀬になりました。
強力粉買ってこよう。

2009/12/29(火) 00:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

トレママ~
すごいすごいおいしそ~
シナモンロールとチーズパンとロールパン!

仕事やることやってない人って
すぐ人のせいにするよね
で、やだ怖い~とか言うのよ~
そんなやつに負けないでっv-42

トレママ :

>まふママ
パン焼いて・・・自己消費・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

何かを言ってくれるうちがハナだと思うんだけど
わかんないんだよね。
負けない~v-42v-217

楽まま :

ぱん♪ぱんでぱ~ん♪(オンパレ~ドだぁ)
何でも出来ちゃうトレママ^^尊敬しちゃうよ~
こんなぱん屋さんが近くに欲しいなぁ

いろんなヒトがいるから大変だよね。
そうそう、
言ってもらえるなんて、まだありがたいことなのにね。
ワタシの職場でも、
ミスしたらいけないと思うから、伝えているのにプ~とふくれるの。
自分は出来ているって思っているんだよね???

トレママ :

>楽まま
実は見た目ほど・・・だったりして(T▽T)アハハ!

やっぱりお仕事してると色々あるよね。
ワタシも身を引き締めて頑張らないと。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索