プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |

日々 写真

トリミングも一段落したので、写真を撮りたいと思ったのですが
トレにカメラを向けると必ずこのヒトが・・・
IMG_0881.jpg
前に出てきます。可愛いアタシを撮りたいの?
その割には突然あらぬ方向を見たりもします。
IMG_0875.jpg
普通の二人はこんな感じ。
IMG_0872.jpg
前に出るミ~ネに辟易しちゃうトレは
すぐにどこかへ消えてしまいます。
まぁ、カメラマンがヘボというのもありますが。

前足を重点的に抜いてみたのですが
写真で見るとまだ所々薄い色してますね。
IMG_0887.jpg
やはり道は険しいのです。
テリアのヌキヌキをしてくれるトリマーさんが
なかなかいないのも、わかる気がしました。


2006/09/23(土) 22:27 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : 奥深

トリミング、奥が深すぎます。。。
終わり!と思っても、
後からみると、むらがあったり、
抜き足りなかったり。。。

まふママ : ほんと

トリミングって難しい
常にトリミングのこと考えてないと
だめってわかった。
人間様のきまぐれはやっぱりだめ~

トレママ : そうなんだよね

>モカまま&まふママ
終わりと思っても終わってないし、
きまぐれだと、楽しくて抜き過ぎちゃったり
次のヌキ時がわからない。
トリミングって本当に難しいよね。

サスケパパ : う~む

いま3ヶ月前のサスケの画像を観て愕然。
こんなにも伸び放題なのか!と。今日は
徹底的にぬきぬきしよう。加減は分からない
けど…。

トレママ : 手が疲れない程度で

加減ってのが難しい。
ワタシもわからんで抜いてます。
目安は『自分の手』疲れたら止めます。
ひどい~ワタシ。

モカまま : 私は。。

私の、加減ははげない程度、
おしりにハゲを作った事のあるモカなのでした。

トレママ :

ハゲちゃうまで抜くモカままの
やる気に脱帽。
ワタシもそこまでやってみたい!かも。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
