プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
転んだ。
転んだ
転んだ!
もちろん、ワタシが。

自転車に乗ってて。
トレやミ~ネを自転車運動していた訳ではなく
いつもの病院の帰り道
向うから、中国の朝みたいに自転車の大群がやってきたので
歩道を走ろうとして・・・・歩道に乗り上げられず転んだ。
歩道との段差はちょっとだったんだけど、乗り上げられなかった。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・運動能力が鈍った?

もっと悲しかったのは・・・誰も心配してくれなかったこと。
まず、トレママ大
「自転車で転んで、血がでた」
「ふーん、絆創膏貼らないと」・・・・それだけ?「大丈夫」とか「痛くない?」とかは?

そして、トレ兄
「自転車で転んだ」
「普通転ばないだろ、自転車で」・・・なんで「大丈夫だった?」とかじゃないの?

トドメにトレ&ミ~ネ。
痛がってるワタシに「お帰り!お帰り!お帰り!」と大歓迎で飛びついてくる
一番痛い膝を狙って。

「寄る年波には勝てないのかしらん」との発言に「やっとわかったか」とトレママ大

誰でもいいから、少しは心配してくれ~!!

2010/01/26(火) 00:42 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

だいじょうぶ???
絆創膏で済んだの?
それは運動神経いいよ~v-218

過去2回その段差で自転車ごと転びました。
一度は植え込みに突撃すねを擦り 真夏にじくじく生傷。
そして2度目は なんと正座で不時着成功!v-221
雨あがりの段差はとくに避けてね
気を付けてね~

トレママ :

>まふママ

ありがとう、(/_;) 心配してくれて。
絆創膏で済んだんだけど・・・それって運動神経のおかげかなぁ?
雨あがりってのは特に危険だよね。
ワタシも気をつけます。v-218



楽まま :

ゴメンよ~^^
トレママもなのってクスッとしちゃうかも。
でもワタシなんか電信柱にぶつかったことあるよ~^^去年かな?
ちょっとショックだった。。
でもひどいケガにならなくて良かったね。


ロージーママ

歩いていても段差で転ぶこともあります。
トレママへの年の波は、まだまだ大丈夫よ♪

手をついたりして筋とか痛めないようにしてね~

トレママ :

>楽まま

ワタシもよ~v-12
ワタシの場合、電信柱がなくて助かったのかも。
やっぱりショックだよね。
お互い怪我には注意だね。

トレママ :

>ロージーママ

正直に言います。
段差のないところでもコケます。
やっぱりワタシへの年波は大波かもしれない
(/_;)しくしく
これからも注意します!

RioGooママ

自分だけじゃなかったぁ~と
ほっとしちゃったよぉ~ ̄m ̄ ふふ

むかぁ~し、
Beamに自転車運動させようと試みた時、
電柱に激突したし・・・・。

段差の無いところで、躓く・・・・
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!



フーママ :

やってるね~~。
その後大丈夫?
あとからあちこち痛みが・・・なんてことになってないかな?

私はここ10年近く、自転車に乗ってなくて。
最近、また乗りたいな~~、買おうかな~~、
なんて思ってたんだけど・・・ヤバイかしら^^;

トレママ :

>RioGooママ

同じ?ちょっとうれしい。
ワンコの自転車運動はちょっとしたコツがいるよね。
ワンコ連れてないのに転んだ私・・・(;´д`)トホホです。

トレママ :

>フーママ

やってるよ~(/_;)しくしく
自分でも後がこわいなぁって思ってたら
これが意外にも大丈夫だったんだよね、奇跡だと思う!

運転できると車の方が楽だよね。
運転不得意なワタシ、まだまだ自転車です。
運動にはいいのかなぁ?!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
