プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC00904.jpg
興味深々
DSC00902.jpg
ウロウロ
DSC00903.jpg
ウロウロ

初雪♪
本当は、もっとどっさりの雪の中で遊ばしてあげたいんだけど
なかなか機会もなく・・・トレが爺さんになる前にいきたいなぁ。
ミ~ネはいち早くベランダに出て、いちはやく部屋の中へ
なのでお写真ありません。(T▽T)アハハ!

明日、電車大丈夫かな?それも心配。

2010/02/02(火) 00:27 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

わーい、雪だ~~♪
なんて喜んでたけど、案外積らなかったね。
しかも夜のうちに降って朝にはガリガリ。
これじゃフー&ニコと遊べなーいv-39
もっとフワフワの雪がたくさん降ってくれればな~~、
なんてのん気に思ってみたりしてv-16

楽まま :

真っ白の雪は♪
誰でも歩きたくなっちゃうよね~
可愛い足跡がいっぱい!!

どっさりの雪の中に飛び込んで、はまってみたい^^
手を広げて、倒れこんでみたい^^
それはワタシ~
楽と林檎も雪の中で、機関車のように走り回るだろうなぁ

トレママ :

>フーママ

そうなんだよね、積もんなくてつまんない。
降りだしたのも遅かったし・・・遊べなくてさっ
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
フワフワの雪、憧れるよね!
朝のガリガリ雪怖かったよ。

トレママ :

>楽まま

足跡・・・可愛いよね。
でも、機関車になったら足跡わかんなくなっちゃうけど
ワンコと一緒に走り回りたいよね!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
