プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
鬼は外~♪って言うけれど、我が家の鬼は家の中
DSC00912.jpgDSC00914.jpg

こちらは福?もちろん家の中
DSC00916.jpgDSC00917.jpg

二人でウロウロ、お豆を探します。
DSC00919.jpgDSC00922.jpg
確実に歳の数より食べてます。

お豆もうないの?
DSC00929.jpg
もっと食べたい!
DSC00928.jpg


DSC00931.jpg
豆!豆!豆!
他の部屋も探してきたんでしょ?
もうオシマイです。

その頃、お外は雪が降ってました。
DSC00905.jpg

今年も賑やかな豆まきでした。
まぁ、これで鬼はこないでしょう・・・下手すると福も逃げちゃうかも
(あんまりにもうるさくて・苦笑)

2010/02/03(水) 23:05 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

お面すごくかわいい~
わんずもお豆食べたのね?
さぞかしうまかっただろうね~

うちは豆まきさぼって恵方巻だけ食べたv-10

雪こんなふうに撮れるんだ!感激っ
宇宙みたいだね

モカまま :

我が家は煮干しをまきました。
そして、後かたずけはわんにゃんずに
任せました。
福が来てほしいよねぇ~。
宝くじとかでいいから。

RioGooママ : (*≧m≦*)プッ

こんな可愛い鬼さんは、
外になんて追い出せないわっ♥(。→v←。)♥

お金が入ってくるように・・・と、
こっちでは、小判型のお菓子を食べる
習慣があるんだよぉ~♪

我が家の豆は、
翌日、奴らの「ぶつ」から、
発見されました(→o←)ゞあちゃー

フーママ :

ずいぶんとかわいい鬼さんだねぇ(笑)
うちもまいてるそばからニコが片付けてくれちゃって・・・。
結局自分たちのお腹には入らなかったわ~。
ってか、歳の数だけ食べたらお腹こわしちゃうかもv-12

ロージーママ :

歳の数だけ食べると
お腹いっぱいになっちゃうのよね~
こんな可愛い赤鬼さんは、
オバサンが食べちゃうぞ~っ♪

トレママ :

>まふママ

恵方巻きって食べたことない~
食べてみたい~
ギャング団はハーハー言いながら
豆探してました(T▽T)アハハ!

トレママ :

>モカまま

煮干まくの?初めて聞いた!
ルーチーもニャンコちゃんたちも
骨太になるね♪♪

ちなみに・・・ワタシも福ほしいで~す

トレママ :

>RioGooママ

ギャング団のぶつにもたんと入ってましたよ、豆!
RioGoo地方の小判、食べてみたいな。

トレママ :

>フーママ

さすがはニコ隊長、お腹大丈夫だった?
歳の数だけ食べたら、やっぱりお腹壊すかな?
考えてみると、結構食べてたワタシだったりする。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

トレママ :

>ロージーママ

是非とも赤鬼食べにきてください。
おかめも食べてくれないとこまります。

二人とも肥えてるので美味しいと思われます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索