プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
2月8日はトレがパパになった日です。
トレの子供達はもう2歳になりました。

娘のアリイちゃんはフェアリーママと一緒に暮らしています。
そして、ママ(ヒト)やお姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれて
アリイちゃんはとっても天真爛漫な女の子のイメージ♪

息子の楽くんは異母姉妹の林檎ちゃんと一緒に暮らしています。
優しいぱぱとままに大事に大事に育ててもらってます。
楽くんはとっても優しい男の子のイメージ♪

トレ君自慢のお嫁さんのフェアリーちゃんとの子供達
二人の良い部分をしっかり(?)受け継いでいるように思います。

このところ、皆で集るって事がご無沙汰しちゃっているので
花粉の時期が過ぎたら、皆でガウガウしたいな~って思います。

月日が過ぎるのは本当にあっという間。
だって、あの小さかったベビーちゃんがパピーちゃんになって
いまや立派な大人だもん・・・・ワタシも歳を取るってことよねぇ。

2010/02/08(月) 23:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

えっ!?
楽くんたちんのお誕生日って、2月8日だったのね~v-12
・・・うふふ♪
私と一緒だv-238
私は何十年も前だけどね~~(爆)

楽まま :

うっわぁ~♪
楽がフーママと誕生日がぁ~
林檎がトレママと誕生日が一緒って~♪
なんてご縁でしょう^^

楽はとっても♪素直で優しいですよ~(親ばかのワタシが言うって^^)
そして、とってもハンサムさん
トレちゃんパパは、童顔だから^^
親子じゃなくて、兄弟って言われるかも^^

トレママ :

>フーママ

w( ̄o ̄)w オオー! 楽くんとお誕生日が一緒なんだね!
なんだかうれしいよ~♪

ワタシは林檎ちゃんと一緒v-238
もちろんだいぶ前だよ~ん

トレママ :

>楽まま

本当だね、不思議なご縁だよね。
楽くんはトレと違って素直だよね。
トレは時々ダーク・トレになるもん(苦笑)
ウィートンって歳を感じさせない気がします。
結構お得な感じ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索