プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC_0006-1_20100215004848.jpg
ギャング団、エンジンスタート!
DSC_0013-1.jpg
ギャング団、エンジンスタート!!
DSC_0012-1.jpg
ギャング団、エンジンスタート!!!
DSC_0010-1_20100215004848.jpg
ミ~ネだけ、エンジンスタート♪♪
(-_-)ウーム 情けない、ギャング団男子。
DSC_0011-1_20100215004847.jpg
まぁ、ドクターヘリもエンジンスタートしなかったけどね。

今日は、ドクターヘリを見に行きました。日医科大北総病院です。
なんだか、ロケバスらしきものがいたので、撮影してたのかも。
ワタシ的にはヘリが見たかっただけなので、どちらかというと飛ぶところ見たかった。
でも、ドクターヘリは飛ばない方が、何事もなくていいんだよね。

そしてこちらは
NEC_0095.jpg
バレンタイン用チョコレートタルトのキレッパシ。
珍しくトレ兄に「バレンタインはどんなチョコレート食べたい?」と聞いたら
「濃~いチョコレート」・・・・なんじゃそりゃ(・-・)・・・?
で、考えた末に、このタルトになりました。
果たして濃いのかなぁ?

2010/02/14(日) 23:47 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

広~~いところに放犬^^ギャング団♪
脱走とかしなくて、お利口さんに遊べるのね~

本物のドクターヘリ・・・凄い!!!
そこから飛び立つのかぁ

トレママもトレ兄も楽しいバレンタイン・デーだったね♪

トレママ :

>楽まま

放犬できるのは、ミ~ネとラスティです。
でも、常に大声で名前呼んでる気がする。
トレは常にロングリードです。

ドクターヘリ、大きかったよ!
ってちょっと不謹慎だったかな・・・(^^;

お昼も新しいお店開拓したんだけど
あっというまに食べちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ママ好みなお店だったのだ~。

RioGooママ : コールドブルーかな?

山P~とか、居たらゥo(*^-^*)oドキドキゥ

そして。。。
こんな美味しいそうなケーキ♥

トレ兄のハートも、ゥo(*^-^*)oドキドキゥだったかな?

トレママ :

>RioGooママ

そうです、山P~とかです。
でも、誰にも会えませんでした。

ケーキ・・・・・・(-_-)ウーム
兄のハートは、もうミ~ネちゃんのものなのです。

まふママ :

うわ~すごいね~ドクターヘリ
めいっこがここで働いてる

ギャング団のエンジンはばりばりスタートだったんだねっ

濃いチョコタルトめちゃめちゃおいしそうです

トレママ :

>まふママ

うん、ヘリには興奮しちゃったよ。
姪っ子さんがここで働いてるんだ、すごい!

チョコタルトは結構評判がよかったので
ほっとした~。

モカまま :

濃いチョコタルト、
おいしそう!
私も食べたい!

ギャング団も楽しいそうv-238

トレママ :

>モカまま

濃いチョコタルト、チョコだから
ルーチーは食べられないね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・f ルーチー残念。

ギャング団はどこでも楽しいみたい。
(-_-)ウーム
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
