プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ミ~ネちゃん、このところ、ちょっとカイカイ。
昨年の秋くらいになったんだけど、治まっていたカイカイ。

また始まったので様子を見てたけど、お医者さんに行ってみた。
けど、アレルギーとか、病気じゃないみたい・・・・どうもストレスみたい。
ストレス・・・ストレス・・・えっストレス?

確かに、このところ、夜のお背中マッサージをしてなかった。
帰ってきてからのミ~ネちゃんラブラブも少なかった。
そのせいなのか???

↑みたいな事してるから、どっちかって言うと、トレの方がストレス感じそうなんだけどなぁ。

トレはどこへ行ってもマイペース。
ドッグランに行ってもマイペース。
誰のお家に行ってもマイペース。

ミ~ネちゃんは割りと飽きっぽい。
ドックランに行ってもすぐに飽きて「つまんない」アピールする
誰かのお家に遊びにいっても「ワタシ帰る」ってアピールする。

二人の個性がはっきり分かれてて、面白いといえば面白い。
でも、ミ~ネちゃんのことばっかり気にかけてもいられないし
トレのことも考えないとね。
二人が気持ちよく過ごせるように、またガンバラないと。

NEC_0091.jpg
おや、二人とも何みてるの?
NEC_0094.jpg
ミ~ネちゃん、お顔に何かつけてるよ?
NEC_0092.jpg
( ̄へ ̄|||) ウーム 何故ご飯粒?


2010/02/22(月) 00:16 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

もう、ミ~ネちゃんったらお姫ちゃまなんだから~!
でも、カイカイはかわいそうだよね。
早く良くなるように、使用人にたっぷりかまってもらってね♪

ご飯粒、サイコー(爆)

トレママ :

>フーママ

お薬が出たんだけど、やっぱりお医者の薬ってすごいね。
だいぶいいみたい。
で、帰ってからもトレが妬かない程度にラブラブしてます。
(・・・・・疲れる)

ご飯粒ってば・・・ねぇv-15

楽まま :

わたちにも、ぼくにもって・・・難しいよね。
我が家は我慢しちゃっていたのかな?の楽が、
毛をむしっちゃった時がありました。
林檎が訓練の時に、楽との時間が過ごせたのが良かったようです。
きっと?!ミ~ネちゃんには、
夜のトレママとの時間が大切だったのかな。

まふママ :

おべんとくっつけたミ~ネちゃん、
ストレスなさそ~だけどなぁ
お年頃なのかな?

トレママ :

>楽まま

ミ~ネとラブラブしてるとトレも「ボクも!!」って
くるようになったので、最近はいいかな。
こっそり、どちらかにべったりって時間を作る事も
大切なのかもしれないね。

トレママ :

>モカまま まふママ
(モカままもごめんね(/_;)しくしく)

そうなんだよね、ミ~ネさまなぜ?って感じなの。
お年頃ってこともあるのかなぁ

ってお返事するお相手を間違ってたワタシ
なんて失礼なの。

まふママごめんなさい。

ロージーママ :

♪たらり~ん鼻から牛乳~
じゃなくてご飯粒っ

オバサンもね
お口にご飯付いてることあるのよ♪

トレママ :

>ロージーママ

ミ~ネちゃんはご幼少の頃
鼻から牛乳垂らしてたらしいです。
今はすっかり大きくなって、ゴハン粒つけてます。

ワタシも付けてます、誰もとってくれません。
( ̄へ ̄|||) ウーム 

モカまま :

トレママ!
↑私じゃくまふママへのお返事だよね。。?
ルーもえらくマイペース。
この頃、にゃんずの出現に足をペロペロ。。。
ミ~ネちゃん、
女心よねぇ~。

トレママ :

>モカまま

なんてこと!
ワタシったら・・・「まふママ」と「モカまま」を間違うなんて。
まふママごめんね(TT▽TT)ダァー

で、お返事あらためて書き直します。
(;´д`)トホホ

ルーチー足ペロペロ?
毛がなくならないように気をつけてね!

まふママ :

v-10あははほんとだほんとだ
トレママ
こういうことはよくあります。
気にしないでね~v-48

トレママ :

>まふママ

すっすみませ~ん。
入れる穴があったら入りたい
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索