プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日はフィギュア女子のFPだった。
丁度、お昼時。

いつもお弁当を食べている休憩室にはテレビがある。
SPがあった日、普段はすいてる休憩室が・・・満員御礼。
その日はそそくさとお弁当を食べて、休憩室を出た。

何故って?
「テレビ見たくなかったから」
いつもは昼ドラとか見てるんだけど、オリンピックは見たくない。

何故って?
「ドキドキしちゃって見てらんないから。」
もう心臓が痛くなるくらいドキドキしちゃう。

だから、今日はいつもの休憩室には行かずに、別の階の
休憩室に行った・・・行ったんだけど・・・携帯で見てる。
音声が聞こえる!!

嗚呼~~~みなさん、やめて、何もおっしゃらないで~!!
見たくない割には耳がダンボになっちゃって、非常に疲れる昼休みでした。

真央ちゃん、頑張ったね。美姫ちゃんも、頑張ったし、明子ちゃんも頑張った。
メダル取れなかった二人は、転ばすにちゃんと滑れたのに残念だった。
ジャンプが抜けちゃった真央ちゃん・・・もう見てるこっちが苦しくなるくらいだった。
「鐘」って曲、真央ちゃんにはどうかと思ったこともあるけど
個人的には好きな曲だった。壮大な感じのする曲は真央ちゃんにしか滑れない気がする。
初出場で銀♪♪すごいよね。(キムヨナちゃんも初出場で金って事は気にしない)
金・金・金って言われてすごいプレッシャーだったろうし、本人も金欲しかったと思う。
滑り終わった直後のインタビューで、堪えきれずの涙。
悔しかったんだろうなぁ・・・こっちも泣けてきちゃう。

完璧演技のキムヨナちゃんに負けたことが、今の自分の実力だって
自分が一番わかっているから、余計に悔しいよね。

ただ、キムヨナちゃんは金が取れなかった時のことを考えると・・・怖いよね。
真央ちゃんは金取れなくても、頑張ったって皆が言ってくれる。
日本と韓国の違いもあるだろし、二人の個性の違いもあるだろうけど・・・。

真央ちゃんには次のソチで是非とも金を取ってもらいたいなぁ。
ってオリンピックで頑張った他の競技の選手に拍手
まだ頑張っている選手にもガンバレの応援!!

2010/02/26(金) 23:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
