プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
DSC00938-1.jpg
見づらいけど・・・『鈴』
DSC00940-1.jpg
見づらいけど・・・『鈴』

トレママ大曰く
『いつかミ~ネちゃんに転ばさせられる』
『いつかミ~ネちゃんを踏ん付ける』
だそうです。

どうも、ミ~ネちゃんはトレママ大の足元をすり抜けるのが好きなのかも。
とはいえ、本当にミ~ネちゃんにつまづいて、ミ~ネが踏ん付けられるのも困るし
トレママ大に転ばれて怪我されるのも困る。
という事で、ミ~ネに鈴をつけてみました。
そうすると、トレにもしないとねって事で、二人で鈴です。

DSC00943-1.jpg
あたし達、猫じゃないわよね。
DSC00942-1.jpg
たぶんイヌだよ。

チリンチリンと可愛い音なんだけど、やっぱりちょっとうるさい?
まぁ、昼間の間だけ、お試しね。
夜ははずします。

2010/03/01(月) 23:49 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : 誰が怪我をしても大変。

歩くその足をすくうように走り抜ける‥
しゃがんだ股の間をすくうように走り抜ける‥
わんズたちは、
こんなことするから私も転んだ事ありますよ。

私の場合、行方不明になりやすい
車の鍵、家の鍵、お財布、携帯‥
鈴を付けたいものがたくさんあります。

楽まま :

ワン達はあそこにいたかと思えば、
いつの間にかに、横にいたりと瞬間移動が速いもの。
ワン達を踏みつけそうになるから=こっちが転びそうになる。
わかるなぁ

いろいろ試してみたらいいよね♪

トレママ

>ロージーママ

走り抜けてる当人達は楽しそうなんだけど
こちらとしてはとても迷惑~!!

鈴付けたいもの・・・・ワタシもたくさんあったりして
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トレママ :

>楽まま

瞬間移動・・・加速装置がついてるとしか思えないよね。
ミ~ネの鈴はチリンチリンと可愛い音がします。
けっこうよかったかも。

モカまま :

我が家は、
思わぬ動作をするルーを何度蹴ってしまったことか。。。
にゃんずにね、鈴をつけたんですが、
「気になるから、いらない」
って、言われました。
すって、目の前を横切るから、
トイレとかぁ~、洗面所とかぁ~。
戸を閉めて閉じ込めちゃうのよね。

トレママ大、気をつけてくださいね。

トレママ :

>モカまま(今回は間違いなし?!)

ケアーンって本当に思わぬ行動をしてくれるよね。
にゃんずには拒否されましたか、鈴。
うーん、困ったね。
馴れれるまでちょくちょくチャレンジしたらどうかな?

トレママ大には気をつけるように言っておきます。
ありがとう~♪

まふママ : 鈴かわいいね

わかるわ~
避けても避けてもなぜかそこにいて、
股関節がはずれるかと
思ったことあります!!!
危ないよね~
うちのばあばもしょっちゅう「あっっぶな~い!!」て
言ってますもん。
いいことがあるから、ぴったりストーカー
してるんだろうけどね~

トレママ :

>まふママ(絶対まふママ!!)

股関節・・・わかる。
あり得ない姿勢しちゃうときある。
我ながらすごいと思ったりして。

ギャング団(特にミ~ネ)の場合は
意地悪にしかみえないんだよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索