プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
桜が咲くとか、咲かないとか。もうすぐ4月だというのに寒い。
先週、木曜日あたりから薄ら寒い。身体が冷えちゃって寒い感じ。
熱が出るのかとヒヤヒヤしたけど・・・日頃の栄養状態のせいか
週末も引きこもっていたせいか、なんとか持ちこたえちゃった。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お昼頃、部屋で寝ていたらリビングからものすごい鳴き声
ミ~ネがギャンギャンとうるさい。
何事かとおきて見に行ったら・・・・カラス。
丁度、電信柱の上に一羽のカラスがこちらを見ており
それに向かってミ~ネがギャンギャンワーワーとすごかった。
写真撮ろうと用意していると、今度はワタシと目があったカラス
どっか行っちゃいました。恥ずかしかった?
トレはトリさんにはもう関心を示さないけど
ミ~ネはまだまだトリさんに興味深々。
散歩してても危ないくらい。

また遊びにくてくれるといいね、ミ~ネちゃん♪♪

2010/03/28(日) 23:13 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

カラスか~、
カラスって、数羽一緒だと、
うるさい!って思うのに、
1羽だけだと、寂しげに見えるのよね。。

テケテケ地方は、
今日は雪降ってました。。
もうすぐ4月なのに、
春ってくるの。。。

トレママさん、お大事にね。

トレママ :

>モカまま
ルーチーはカラス見て騒がないの?
やっぱりルーチーは偉い。

雪?!
うーん、寒そう。
ワタシも引き続き気をつけます。
(^0^ゞ

楽まま :

前にベランダで、
スズメにお米をあげていたら、
いつの間にかに、カラスが食べていてびっくり!!したな。

カラスは頭がいいって言うから、
目が合うとちょっと怖い気がする。

体調を崩さないように気をつけようね~^^

まふママ :

カラスとギャング団の智恵比べだ!
遊びに来たのかな?

トレママ :

>楽まま

そうそう、カラスって頭いいから
飼うと楽しいんだって。
って飼えないか、普通。

折角休暇とったのに・・・寒くて外に出れなかったよ~(/_;)しくしく

トレママ :

>まふママ

知恵比べ・・・ダントツギャング団の負けな気がする。

アホなワンコ見たかったのかもしれない。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索