プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
会社の同僚が家の玄関前で倒れたフリをしてみたそうな。
結果『ふーん、ふーん」と鳴き周りをウロウロしてたそうな。

で、ワタシもやってみた。
試しにリビングの真ん中で苦しんでのた打ち回ってみた。

結果
トレ :ぼーっと見ている。しかも微妙な距離感
ミ~ネ:「なに?なに?遊んでるの?」で顔&耳をペロペロ攻撃

やっぱり家の中だとリアリティにかける?
昔、うちにいたケアーンのクリちゃんは
父が倒れて救急車を呼んだ時、家にきた救急隊員さんに
『あんた誰?私のお父さんになにするの?』って
そりゃすごい勢いで吠え掛かりました。
(ちなみにクリは滅多に吠えません)
「この人はお父さんを助けに来てくれたの」と
説明したら納得して静かになりましたけど。

う~んギャング団、君達ならどうする?

IMG_0890.jpg
写真の中のクリちゃん
ワタシを立派なケアーンバカに育ててくれた子


2006/09/26(火) 00:17 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : かわいい

クリちゃんかわいすぎ!
いい子だったんだね~
ここまで立派にトレママを育ててくれてくれて。あ・・・違う?

マドンナパパ :

あっ!トレママさんも試したのですね。
私も試した事あります!
結果はやはり同じようなものでした!

リナは、なにやってんの?
ToToはペロペロ攻撃。

少し寂しく感じるのはパパだけでしょうか?

モカまま : いい仔

クリちゃん、いい仔!

以前、モカと夜の散歩中、階段で滑って何でこんな格好に。。。?の
腹ばいで寝た状態になったこが。。。
モカは。。。。オロオロ、ウロウロ。
飼い主の背中の上を何度も踏んづけておりました。。。

トレママ :

>まふママ
そうなのです、クリに育てられたんです。(; ̄ー ̄)...ン?
犬の育てられたワタシなのね、やっぱり。

>マドンナパパ
ふふ、やっぱりご同類がいましたね。
で、結果は同じよう。うーん、テリアってこうなのかな?

>モカまま
モカくん、さすがよ♪それでこそテリアよ♪
背中をマッサージしてくれてたんだよね!
あっ違う?

サスケパパ : 今夜

早速やってみます。でも倒れたらボディアタックだろ~なv-37
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
