プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
とある事前情報を得て
ずっとずっとずっとずっと悩んで、結局行っちゃったジャパンインター。
だって、アリイちゃんが出るっていうんですもの~!
早起き苦手もなんのその、頑張っていっちゃった。
初めて前売り券なるものも買っちゃった。

会場では久しぶりに会う方、初めましての方。
犬繋がりの縁で初めてでも話が盛り上がります
(ワタシが図々しいだけか?)

トレが出る時の緊張感とまた別の緊張感。
なのに・・・アリイ嬢、平常心?
NEC_0107.jpg
隣みて
NEC_0103.jpg
左みて
NEC_0105.jpg
寄ってみて
NEC_0106.jpg
お外なんかにちょっかいだしたりして
NEC_0104.jpg
オメメがトレにそっくり!!
正面のお写真が撮れなくて残念

NEC_0108.jpg
そうして・・・BOB頂いちゃいました。(折角の場面なのにこんな写真しか撮れません)

トレに続いて、娘のアリイちゃんまで出展し、BOBまで頂いちゃうなんて。
親子揃ってなんてラッキーなんでしょう。もう、関係者の方々に感謝感謝です。
アリイちゃんのお兄ちゃんが運動を頑張って、ママもトリミング頑張って
やっぱり家族で頑張って、ハンドラーの先生にもお世話になって・・・。
ギャング団の幸せな縁を感じます。

アリイちゃんは久しぶりのお家でフェアリーママに甘えてるのかな?
ワタシも久しぶりのドッグショウで楽しかった。
会場でお世話になった方々、楽しい一日をありがとうございました!




2010/04/03(土) 23:17 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : やったね~♪♪

ジャパンインターでBOB凄い!!んではないですか~
アリイちゃんは、
トレちゃんパパとフェアリーちゃんママのいいとこをいっぱい!受け継いでいるんだね♪

親子二代の好成績おめでとう~♪


ワタシも応援に行きたかったよぉ^^

トレママ :

>楽まま

ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アリイちゃんってば頑張ったんだよ!
さすがトレとフェアリーちゃんの娘で
楽くんのお姉ちゃんだよね♪♪

ショウが落ち着いたらまた皆で遊ぼうね。

まふママ :

すごい~
やったね!アリイちゃん!
トレママも感無量だっv-238

トレママ :

>まふママ

ありがとうね、そうなのよ~♪
アリイちゃんやっちゃったのよ~♪
トレの時とは違う感激だったよ~v-254

フーママ :

おめでとう♪
さすがトレちゃんの娘ちゃんだわv-10
親子そろって・・・なんて素敵♪

モカまま :

本当にすごいですね~。
おめでとうございます。
アリイちゃん、さすが、トレ君の娘!

トレママ :

>フーママ

ありがとヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
トレには出来すぎた娘です。
親子揃ってなんて・・・我ながらびっくりだよv-10

トレママ :

>モカまま

ありがとうね♪
ひさしぶりのショーで
またとない瞬間を見れて
我ながら(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
って感じでした。
よく出来た娘です。

Mao姉 : 写真が届いたよ~!

今日、ありがたいBOBのお写真が届きました。
トレママにもキャビネ1枚送るね。
そのくらいは良いよね???
フェアLadyさんには連絡しておくね。

アリイのビデオも編集しようか?
トレママのご希望に応じますよ。

トレママ :

>Mao姉

そんなことしないで下さい~!
っていうか、恐れ多いことです。
ショーに出るって教えてもらって
見にいけて、凄い場面みられただけで
もう(┯_┯) ウルルルルルなくらい
ありがたかったんだから。

ビデオはM&RのYouTubeに載せてもらえれば・・・
それを毎日楽しみます。

今回は本当に色々ありがとうございました。
ってここでの御礼でまた失礼・・・。

RioGooママ : Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

アリイちゃん!おめでとう~♪

みんな、頑張って!
よかった!よかった!

そして・・・・
マゥルル母にも会ってくれて
有り難うm(_ _"m)ペコリ

マゥルルの母 : おめでとう

トレママぁ色々ありがとね
そして、アリイちゃんおめでとう。
アリイちゃん家も紹介してもらったし
すっごく楽しかったよ。
今思い出すだけで(; ;)ホロホロしちゃうです。
自分だけで行動するって十数年無かったしさ。
お互い体調に気をつけてまた会おうね。

トレママ :

>RioGooママ

(*/∇\*)キャ ありがとうね♪
Rai君の『すごい~』に浸っていたら
アリイちゃんも続いちゃって
もうびっくりなショーでした。

マゥルルママ・・・初めてお会いしたのに
ワタシったらもういきなりお友達&タメ口
( ̄へ ̄|||) ウーム よかったのかなぁ。

トレママ :

>マゥルルママ

こちらこそ、本当にありがとう。
お会いできて楽しかったし、うれしかったよ~♪
お互いの体調も話せたし、ワンコにヒトに有意義な1日でした。
また会ってね~v-218
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
