プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC00953.jpgDSC00954.jpg
くれ~くれ~くれ~、わぉわぉわぉわぉ~!!
DSC00952.jpg
くれないの?
DSC00950.jpgDSC00951.jpg
じゃぁ、食べちゃうからな!!

と、ギャング団が狙っているのは・・・・
DSC00958.jpg
パエリア。
初めてデリバリーしてみました。なんか本格的。
DSC00959.jpgDSC00960.jpg
サイドディッシュはポテトサラダ、トルティーリャ、ナゲット、チョリソー
DSC00957.jpg
とっ・・・・届きそう
DSC00955.jpg
だめかぁ。

初めて宅配パエリアを頼んでみました。
なんだか本格的なお味(うそ、本場モノは食べたことない)
パラパラご飯に味がしみててとっても美味しかったです。
外米(ふるっ)というか、インディカ米大好きなワタシなので
本当は、毎日細長いご飯でもいいんだけど・・・おなかにタマラナイのが×

お値段はピザと変わらないので、どちらかというか、パエリアかな。
胸焼けしないのがいい♪ (⌒▽⌒)アハハ!

2010/04/17(土) 23:33 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : w( ̄o ̄)w オオー!

都会では、こんな素敵な物も
デリバリーが出来るのねぇ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

こっちには、ピザのデリバリーすら無いです。(_ _。)・・・シュン

是非、我が家に宅配をお願い致しますm(_ _"m)ペコリ  Rio&Gooより

楽まま :

うっわぁ~
ご馳走だぁ

目の前にあるんだもんね。
トレちゃん・ミ~ネちゃんも目が輝いちゃうよね^^
何か??食べれたのかな~

ワタシもパエリア好きっ♪

ロージーママ :

ワタクシ♪
本場の食べたことありますわよん♪
美味しいのかどうかは美食家じゃない
からわからなかった。
一人前なのにバケツでお米を量った
のかと思うようなすごい量だったよ。

都会は配達するんもんも
ハイカラだわね♪

トレママ :

>RioGooママ

うーん、ピザのデリバリーもなしですか。
でも、ウチの方でも最近できたんだけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
では、Rio君、Gooちゃん、取りに来てください。
で、トレミ~ネと遊んでやって!

トレママ :

>楽まま

そう、久しぶりのご馳走だったの(ヒトが)
トレミ~ネは今回はオアズケでした。

パエリアって美味しいね~♪
また食べた~い!

トレママ :

>ロージーママ

本場モノを食べたことがある!
すっげ~!!
で、バケツ?
やっぱり本場モノはすっげ~!!

うちを都会に入れてくれる?
ありがとう~♪♪

フーママ :

立派な都会だよ~~
すごいねぇ、出前パエリアv-12
じゃ、よろしくね、トレ&ミ~ネちゃんv-10

トレママ :

>フーママ

うちの方も都会になってきたのね~♪
でも、出前パエリアってすごいよね。
じゃ、3-ケアーンズと交換ってことでv-8

モカまま :

いいな~、
おいしそうだな~。
食べてみたいな~。

トレママ :

>モカまま

(o^-^o) ウフッ
美味しかったよ~
はまりそうだよ~
ギャング団もそそられてたから
るーちーも大変かもよ~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
