プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC00968.jpg
なんかイヤな予感
DSC00969_20100428003034.jpg
すでに逃げる準備のトレ
DSC00965.jpg
後に続くミ~ネ
DSC00967.jpg
(゜m゜*)プッ 隠れてるトレ発見!
DSC00971.jpg
おっさすがケアーン男子、やる気になってきたかな?
DSC00972.jpg
こんなもん、しばいたろか~しばいたろか~
DSC00973.jpg
しばきたおしたろか~!!

雨の日のお土産・・・傘入れの袋。
これを膨らましてギャング団追っかける
(ヒドイけど、楽しい~♪♪)
まぁ、最後にはビリビリにされちゃうんだけどね。

※「しばいたろか~」ってのは、最近のお気に入りあらびき芸人のリー5世のものです。
  って誰もわからないよね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/04/28(水) 00:40 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : (*≧m≦*)プッ

今度、我が家も
「お土産」しちゃおぉ~っと・・・・

どんなリアクションをするのか?


しばかれちゃうぞぉ~♪

トレママ :

>RioGooママ

是非是非お試しあれ~!
なにせタダだしv( ̄ー ̄)v

しばかれちゃって~♪

ロージーママ : かさ袋試して見ますね♪

お笑い好きだけど
リー5世知らないなぁ~

チェック柄のシャツを
我が家では「ねずっち」と呼んでます。
「今日、ねずっち着ていくから♪」
着るときには必ず
「ねずっちです♪」って言いながら‥。

トレママ :

>ロージーママ

オオーw(*゜o゜*)w ねずっちシャツ。
ワタシもチェック柄のときはそうします。
リー5世は夜中の番組にしか出ません。
(;´д`)トホホ

フーママ :

強いな~、トレちゃん!
フーなら間違いなく逃げ回るわ(笑)
でもって、ニコなら怒って速攻ボロボロに^^;
ミ~ネちゃんは?

楽まま :

オモチャを壊すのが好きっ?!
夢中になって、やっつけると満足そう。

傘袋っていいかも~(壊されても痛くのないもの^^)
お持ち帰りして♪試してみよ~


トレママ :

>フーママ

ミ~ネはトレにくっついて逃げ回ってた。
意外とビビリだなぁ、時々スイッチ入るけどね。
ニコちゃんは怒りそうだよね。
ビリビリしてる姿が目に浮かぶよ~v-238
フー君の逃げまわる姿も可愛いだろうなぁ(ってヒドイワタシ)

トレママ :

>楽まま

タダだし、柔らかいので
当たってもいたくない。
時々逆襲にあうけど・・・まぁそれも楽しい。
なかなかだけど、ちぎったのを食べないように
気をつけてね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
