プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
久しぶりの3ギャング集合
DSC_0017_20100503004553.jpgDSC_0015_20100503004553.jpg
ラスティがエヘヘ
DSC_0019_20100503004553.jpg
ややっだれだ?
DSC_0021_20100503004553.jpg
オオーw(*゜o゜*)w トレのお嫁さん・フェアリーちゃんとと娘ちゃん・アリイちゃんだぁ♪♪
DSC_0025_20100503004552.jpgDSC_0026_20100503004552.jpg
みんな、集合でワラワラしてます。

うーん、本当はドッグショーを見学に来たんだけど
リングが思いのほか小さくて、そばに寄れないし
勢いで来ちゃったもんだから、ギャング団連れだし
で、見学より、家族会になっちゃいました。

でも、会場ではロビン君にも、梛君にも、ゆのちゃんにも会えたんだよ~♪
お写真がないんだけど・・・・(みんなゴメンネ)
ギャング団以外のケアーンに会うのが久しぶりだったので、とっても新鮮。
そして、みんな若いのでこれまた可愛い~!
今度は、もっとゆっくり遊んで欲しいなぁと思いました。

と、談笑したり、応援したりしていたら・・・我が家の女王様
ミ~ネ嬢が・・・不機嫌になってきました。
体全身を使って『アタシつまんない』アピールを始めましたので
皆さんにお礼を言って早々に退散することに。

で、ラスティドッグランに。
DSC_0028_20100503004646.jpgDSC_0029_20100503004645.jpg
トレもラスティも楽しそうに走る!(まぁ、ラスティはこの後、毛をヌキヌキされちゃうんだけどね)
DSC_0032_20100503004645.jpg
ミ~ネちゃん、機嫌はなおった?
DSC_0033_20100503004645.jpg
別に~(アタシは不機嫌じゃないもん!)
絶対にウソだ。

と、GWの1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2010/05/02(日) 23:44 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : おんなじだぁ~

冷めた態度で「別に~」
そう言うときは、全然別にじゃないし
絶対不機嫌なとき♪
だってあたしがそうだも~んっ

いつか一緒にワラワラさせてね♪

トレママ : ぜひぜひ

>ロージーママ

なぁんだ、ミ~ネとロージーママは
一緒の女王様なのねv-238
ワタシが不機嫌のときは・・・誰も声をかけないかもv-12

一緒のワラワラ~の時は
ワタシとサヴァちがバカやっても
NO~とか言わないでね♪♪

モカまま :

じゃあ、
そんな、みんなを見て、
遠巻きに私とルーが
へらへらしてるかもぉ~。
その時は、是非!呼んで下さい。

RioGooママ : 多分、私も近づいて来ない派…

ってーか・・・・

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
既に、その場から、立ち去ってるかも・・・。

ここへ来る人は、
み~んな女王様ねぇ~(*⌒ー⌒)vニヤリッ

梛ママ : ありがとうございました♪

お会いできるとは思ってなかったので、ビックリしました~★
トレちゃんは、やっぱりかわいいですね♪
ミーネちゃんとラスティ君もかわいかった!
身動き取りにくい状況でしたもん、わんsは飽きちゃいますよね(^_^;)
今度は是非、走り回れる環境でご一緒させてくださいね♪

トレママ :

>モカまま

遠巻きなんて許さない♪
るーちーは是非真ん中でねん。
もちろんママも~!

トレママ :

>RioGooママ

おお、女王様がそちらにも。
でも、立ち去ろうとしても引きずり戻されるかもよ~!?

トレママ :

>梛ママ

こちらこそ、突然失礼しました。
梛くんはとっても元気いっぱい!!
ゆのちゃんはトレの事気に入ってくれたみたいで
とってもうれしかったです。
次回は是非とも走り回れる環境で♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索