プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
すご~く前、GWに思い立って亀戸天神に行ったら
藤棚が選定されてて・・・丸坊主だったことがあった。

今年は思い立ってリベンジ。
DSC00975.jpg DSC00976.jpg
とってもキレイ~♪
藤の香りってこんな香りなんだなぁっていうくらい匂いたってました。
DSC00978.jpg DSC00979.jpg
まぁ、人もいっぱいだったので境内を全部回ることはできませんでした。
DSC00980.jpg
近くて撮るとこんな感じ。
DSC00977.jpg
そして、梅もなってた!!
そういえば、亀を撮るの忘れてた。
でも、なんだか数が少なかったなぁ。
DSC00982.jpg DSC00983.jpg DSC00981.jpg 
亀戸の商店街はお祭り
こいのぼりがた~くさん泳いでました。

そして、こちらは
DSC00985.jpg
『よくも置いてったわねぇ~(`×´) プンプン!!』なミ~ネちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/05/04(火) 23:08 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ :

ミ~ネちゃん
わかるわわかるそのお顔!
あたしもその顔、家族にするもん♪

藤の花はどんな香りがするのかしら♪
藤棚ってすてきよね♪

トレママ :

>ロージーママ

このお顔には要注意です。
ご機嫌をとらないとねv-274

藤棚憧れます。なんだか雅だよね。
でも、実のなる棚の方がもっと好きかも。

RioGooママ : ふふふ・・・

高尚なタイトルがついていても、
最後は、女王様の睨み…

その後、ミ~ネ様のお怒りは、
何を献上して収めたのかしらん?v-16

トレママ :

>RioGooママ

いつもより時間を延長して
マッサージに努めました。
いつもより時間かけて
『いかにワタシがミ~ネ嬢を愛しているか』を語りました。

疲れたよ~。

楽まま :

すっごい!!綺麗な薄紫色ね~
でも・・・ワタシには葡萄に見えちゃう^^(どこまでも食いしん坊) 
お花の香りは~癒しだよね♪
気分もリフレッシュ
出来たけれど・・・って感じになってしまったかな?!

トレママ :

>楽まま

お花はとってもきれいだったんだけど
やっぱり人が多くてね・・・v-12
葡萄も好きだよ~♪

モカまま :

テケテケ途方の藤は
まだ咲いていません。
お城の公園にも1本古い
いい枝っぷりの木があります。
亀戸天神には1度藤を
見に行ったことがありますが
あそこは、亀さんも
すっごくないですか?

トレママ :

>モカまま

やはりテケテケ地方の藤はまだですか。
1ヶ月は違うのかな?
亀戸天神のお池の亀さんは結構な数だったんだけど
今回はそんなでもなかったんだよね。
亀さんもGWでお出かけかなぁ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
