プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
いやっほ~でギャング団が久しぶりの大集合!!
場所はすいらん、連休明けだったけど、結構混んでたな。
DSC_0071.jpg
集合写真では、みんなとっても良い子♪
DSC_0076_20100509234756.jpg
ぱぱやままやお姉ちゃんやお兄ちゃんを探します。

でも、ドッグランでは・・・・フェンスファイト(?!)
DSC_0041-1.jpg
といいますか、率先してるのはミ~ネ嬢( ´△`)アァ-
DSC_0042_20100509234757.jpg
本当にガラが悪い

お写真いっぱいありすぎて整理ができませ~ん。
それぞれの可愛いお写真はまた後ほどってことで。

トレミネギャング団はやっぱりギャング団。
団員のGAW度指数が高かった気がする。
見た目は可愛いのに、あのGAWGAW見て・・・・。
でも、そんなギャング団員たちが使用人は大好きよ~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2010/05/09(日) 23:56 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : ギャング団♪最高~よっ

昨日は楽しかったぁ~♪

トレちゃんパパに、
対抗心メラメラ~の楽
困った息子です・・(ラステイくんも男の子なんだけれど??関心なし)

ミ~ネちゃんの180度違う姉御って姿~
初めて見てびっくり!!
今回も新しい発見があって、飽きないキャング団♪
また懲りずに^^遊んでね~ 

フェアLady :

目いっぱい楽しませていただきました。
七犬七色個性が出てとっても
熱~い一日でしたね。
うちのワンズ体力無いのかしら?
車に乗ったらすぐ爆睡、家に着いてもまだ爆睡でしたょ。

ロージーママ : 癖になるわねギャング団!

楽ままんちに寄ってコメしてきた
ところですが♪
マジ~っこんな放牧可愛くって
ド迫力~キャラ濃いなぁ~ッ

群れるとこれまた
笑えるほど「軍団」って感じで♪
たまりません♪
口元のすすけた感じが愛嬌があって
も~可愛いよ~

トレママ :

>楽まま

こちらこそとっても楽しかったです。
楽ぱぱじゃないけど、やっぱり同じ顔ってのが気に入らないのかなぁ?
本当にそっくりだもんね(笑)

ミ~ネのヤンキー部分をお楽しみ頂けて・・・(;´д`)トホホ

また遊ぼうね~!

トレママ :

>フェアLady

昨日は本当に楽しかった~♪
アリイちゃんがチャキチャキ娘で
ミ~ネに影響されちゃったのか
ちょっと心配(T.T )( T.T)おろおろ

うちも、車の中でぐっすりでした。
熱い1日ですっかりゼーゼーなトレは
家で水風呂に入ったら即復活してました。

またどこか行きましょうね!

トレママ :

>ロージーママ

大人しいと、とぉっても可愛い集団なの。
でも、気に入らないワンコとかくると
非常に厳しい軍団になるの。
この落差って一体・・・v-12

そこのあなた!
ギャング団に入団する?
是非是非入って~♪
ギャング団使用人になると
スタートダッシュが早くなります。

RioGooママ : ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!じゃん♪

これだけ揃うといいねぇ~♪

似てるようで違う…
違うようで似てる…

見てみたぁ~い♪
参加してみたぁ~い♪

家の2▼・ェ・▼じゃ~無理かなぁっ?

羨ましいじょ~都会組み!!

トレママ :

>RioGooママ

久しぶりのケアーン牧場だったの。
それぞれが勝手に動き回って
目が回る~って感じかな。

Rio君、Goo嬢大歓迎だよ~!
いつか集合できるといいよね。

フーママ :

ちょっと楽しそうじゃないの~~v-10
いっぱいのケアンによだれもんだわ(笑)
次回は是非ともフー&ニコも参加させてね~~v-207

あ、でもスタートダッシュはムリだからね(爆)

トレママ :

>フーママ

うんうん、今度は一緒にね!
スタートダッシュ、ワタシはしてるつもりなんだけど
傍目にはどうかなぁ・・・v-11
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索