プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
津久井湖って所に行ってきた。
けど、津久井湖は見られなかったヽ(~~~ )ノ ハテ?
城址跡ってのがあったのでちょっと寄ってみた。
DSC_0010_20100517000044.jpg
ギャング団集合写真
DSC_0029_20100517000045.jpg
ちょっとしたハイキングコースがあって、その途中にこんな広場
でも、看板に「ここはドッグランではありません」ってあった。
だれか楽しんじゃったんだろうねぇ。
そうそう、この広場の端っこに囲いがあってね
ここでシッコしてねってワンコトイレがありました。
DSC_0012_20100517000044.jpgDSC_0027_20100517000044.jpgDSC_0014_20100517000044.jpg
みんなで楽しく遊んだんだけど、どうもノリがイマイチ
DSC_0013_20100517000043.jpgDSC_0021_20100517000117.jpg
イマイチどころじゃなかったのがこちらの女王様
もう、すぐに『アタシつま~んな~い』オーラバシバシ
で、暑くもなってきたので早々に退散しました。

木が沢山あって、木陰はとっても涼しくて、のんびり散策するには
いいところだと思います。
場所はここです。でも、ギャング団的にはつまらなかったみたい。

お昼過ぎたらなんだか暑くなってきたので
コンビニで氷を買いました。
みんなその氷の袋のピッタリして涼んでたんだけど
帰りの道すがら、後ろの席からボリボリボリボリボリボリ
おせんべ食べてるの?って音が。

なんと、バリケンに入ってないラスティが袋を開けて氷を食べてました。
( ̄~ ̄;) ウーン 賢いのかラスティ、それとも食いしん坊かラスティ。
車の中はそんなに暑くなかったよ。

でも、次は準備万端整えて、どっか遊びに行こうね~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/05/17(月) 00:15 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : 泳ぎたくなるような草

こんないいところだったら
放す人いますよね‥多分迷惑なこと
しでかしたんだろうね。

ワンズに、草むら
新緑が映えますなぁ~
一番した右の
草の中から息継ぎしてるみたいな
お写真♪可愛いわよ。

フェアLady :

広くって、人もいないしさわやかな緑の草原、これじゃ誰だって走りたくなっちゃうね。
でも湖ってつくのに湖無いの?

楽まま :

神奈川へようこそ~♪
津久井湖はひろ~いけれど、
湖のほとりで遊べたかな??

緑と野花とギャング団♪
のんびりといい時間が流れたのが
感じられたよ~^^

モカまま :

ケアンはこうゆう場所が似会うよね。
ラスティ君、食いしん坊だけど賢い!

トレママ :

>ロージーママ

確かに息継ぎしてるみたいだ!
クローバーがきれいで、適度に広いから
いい場所なんだけどね。
難しいねぇ。

トレママ :

>フェアLady

もっとゆっくり探せれば湖にも
いけたのかもしれないんだけど
ミ~ネ女王様が不機嫌になっちゃって
困った女王様です。(;´д`)トホホ

トレママ :

>楽まま

津久井湖って広いのか。
ってその程度の認識だから
たどり着けないんだよね。
(/ー ̄;)シクシク
今度はリベンジしなくっちゃ。

トレママ :

>モカまま

ラスティはお腹を壊す事もなく・・・・。
食いしん坊には困ったものです。
う○ちをとろうとバックをガサガサすると
どこにいても飛んできます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
