プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
9月最後の土曜日、泳ぎ納めをしてきました。
お天気にも恵まれて、まずまずの水泳日和です。
思ったよりも浅かったのでライフジャケットは着ませんでした。
1448394_thumbnail.jpg
あやや、トレが走ってるだけですね。
1448389_thumbnail.jpg
アタシだっているわよ~
と、ミ~ネも言っております。

使用人といえば、ロングリードが足にからまった所に
トレが「ドピュー」と走ってくれて、足の皮がズルむけました。
右から見たらなんともなっておらず「ラッキー」と思って
左から見たらなんとズルむけ。「あいたたた」です。
痛みでわかれよ、ワタシって感じですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ロングリードをさばくのには熟練の技が必要のようです。
リードさばきを練習して、来年はもっともっと泳ぎに行こうね♪

2006/10/02(月) 21:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索