プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ある日、リビングのテーブルを見たら
DSC00988-1.jpg
ナゾの物体が。なんだこりゃ?
よく見るとアーモンド。
DSC00986.jpg
で、もっとよく見るとアーモンドチョコの箱だ!
何故に、チョコの箱のそばにただのアーモンド?

( ̄~ ̄;) ウーン・・・( ̄~ ̄;) ウーン
犯人は、犯人は、犯人は『トレママ大』

ワタシはナッツ入りのチョコレートが好き。
でも、この方、チョコレートは好きだけど、中のアーモンドはイヤ
ピーナツチョコも同じ。チョコレートは好きだけど、中のピーナツはイヤ。
で、チョコレートだけなめて、2個になるまで待つ。
で、2個になったら、トレとミ~ネにあげるの。
だったら、いっぺんに2個食べればいいんだけど、それはしないの。
1日1個(律儀?)

気がつかなくて食べちゃいそうで怖いんだワタシ。
そうそう、この前、柿の種のピーナツを集めて、瓶に入れてた。
誰が食べるんだろうね、そのピーナッツヽ(~~~ )ノ ハテ?

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/05/25(火) 23:34 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : 同じだぁ~♪

家の父ちゃんもこのチョコ♥
でも、私はアーモンドをポイッって
しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

柿の種も、ピーナッツは不要派!!

ところで・・・
トレ君とミ~ネちゃん食べられるの?

以前、Beamは落花生の盗み食いをして、
蕁麻疹出して、病院行きだったわσ(^_^;)アセアセ...

トレママ :

>RioGooママ

あれ、アーモンドがいいのになぁ。
でも、柿の種のピーナッツはいらないかも♪♪

ちなみにギャング団はアレルギーはないみたい。
ナッツOKだよ~!
ワンコも蕁麻疹でるんだね。
気をつけなくちゃ "φ(・ェ・o)~メモメモ

モカまま :

チョコレートなら、
なんでも好きv-238
アーモンド。。。
ルーにあげたら、
即効、脂肪になりそうだわ。。。

トレママ :

>モカまま

お肌にいいとか、色々言うけど
やっぱり脂肪になるんだよね。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ワタシはアーモンドも食べるので
ギャング団が食べられる機会は滅多にないんだけどね。

マゥルルの母 : 柿の種

え~~、ピーナッツ要る!

じゃあピーナッツ買えばいいって言うけど
柿の種+ピーナッツが良いんだよ。

でも、アーモンドチョコはナッツ残す派

いろんな人がいるわけね。

ロージーママ :

1個で我慢できるとは、
すばらしい!
私の場合は、イッキに箱食いです!

その豆☆私が頂きっ!

トレママ :

>マゥルルの母

柿の種とピーナッツの配合は
色々考えられてのことらしいしね。
柿の種風味のピーナッツと
ピーナッツ風味の柿の種
どちらも大切ってことかも。

アーモンドは残すのね。
で、そのアーモンドは誰が食す?

トレママ :

>ロージーママ

チョコだけなめてアーモンドを残す事への
罪悪感があるのだろうか・・・だから1個なのか?
我が母ながらナゾであります。

まふママ :

トレママ大のナゾですねっ

昔オレオのクリームだけ歯で
ゴリゴリと食べて
クッキーは残す子がいましたが

「こだわり」ですねv-219

トレママ :

>まふママ

(; ̄ー ̄)...ン?
もしかしてそれはまふママ?
ワタシもオレオは分解してクッキーと
クリーム別々に食べるかミルクにつけて食べてたよ。

『こだわり』・・・いい言葉だ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
