プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC00995.jpg
ちょーだい!
DSC00990.jpg
やった~♪♪
DSC00989.jpg
がじがじするわよ!!
DSC01000.jpg
ボクももらえた。
DSC00997.jpg
ボクもがじがじ!!

二人で仲良くへちま齧り。
トレママ大がお風呂を掃除していたら、ミ~ネの気配。
と、思ったらすぐに出て行ったので「?」と思っておっかけたら
ワタシがお風呂で使っている糸瓜を持って行って齧りだしたそうな。
それは、すぐに取り上げたんんだけどね。

ワタシが帰ってきたら「二人に切ってあげて」との命令が下され
お取り置きのとっておきの1本を泣く泣くハンブンコ。
1本の糸瓜を二人で仲良くハンブンコカジガジです。
少しは歯、きれいになったかな。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/05/29(土) 00:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : おお~

えらいぞ!
お二人さん、
歯にいいものを
知ってますね~。

トレママ :

>まふママ

ケアーンテリアも歯が命v-8

by トレ&ミ~ネ

後片付けが大変なのだ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
