プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は久しぶりのギャング団おでかけ。
目指すは養老渓谷・・・ってどんなところなんだろうね?
よくわからないけど、とにかく行ってきた!
駐車場に車を止めて、トコトコ行くと
DSC_0001_20100531003317.jpg
こんなトンネルが!(なんか、ヘンなものでてきそう~~~(m-_-)mウラメシヤァ)
DSC_0002_20100531003317.jpg
とりあえず、遊歩道で記念撮影
DSC_0005_20100531003317.jpg
河原をトコトコ(ヨロヨロ)行きます。
オフシーズンということもあり、誰もいません、ラッキー。
DSC_0006_20100531003317.jpgDSC_0007_20100531003316.jpg
楽しそうに探険
DSC_0013_20100531003315.jpgDSC_0014_20100531010021.jpg
相変わらずのラスティカッパ
DSC_0015_20100531003457.jpg
それを珍しく眺めるミ~ネちゃん
DSC_0016_20100531003457.jpg
その気になったのか・・・自分から入ってって・・・お洋服ぬれちゃった。
DSC_0025_20100531003457.jpg
もうちょっと歩くと、とびとびの橋
飛んでこ~い、トレ!
DSC_0028_20100531003457.jpg
と、皆無事にぴょんぴょんできました。
DSC_0032_20100531003546.jpg
階段登って
DSC_0033_20100531003546.jpg
遊歩道を進んでいくと・・なんにもなかったようなので、戻ってきました。
DSC_0019_20100531003546.jpgDSC_0034_20100531003545.jpg
今回の友情出演。おたまじゃくしと鯉なのかなぁ。

涼しいというのか、寒いというのか、ぶるぶるの養老渓谷でした。
夏は涼しくていいんだろうなぁ。
でも、人がいなくて、ギャング団的にはとっても楽しかった。

残念なのが・・・ご飯食べるところがないってことかなぁ。
どっかにあったのかなぁ・・・使用人的にはここ大事!

さて、次はどこへいこうかな~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



2010/05/30(日) 23:31 | コメント:17 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : 行ってみたい

千葉の養老渓谷?
マイナスイオンがびんびん
一度行ってみたいと思ってた
おそるおそるの顔のギャング団が
いいね~

ロージーママ :

トンネルで「やっほ~っ」って
叫んでみた!?
私は絶対やります!

山椒魚でも棲んでそうな
パワースポットみたいな所ね♪
自由に楽しめて楽しそう♪

トレママ :

>まふママ

そうだよ~千葉の養老渓谷。
オフシーズンだと人がいなくて
ワンコ連れにはいいかもしれない。
緑が目に心地よかった!

トレママ :

>ロージーママ

そうか、ヤッホーか。
「ウラメシヤ~」って言っちゃいました。
人がいなかったので
ギャング団自由行動、とっても喜んでました。

楽まま :

初めての探検で誰もいないと、
ちょっとドキドキしちゃうかも^^
ワタシなら間違いなく!!
迷子になりま~す。

ギャング団♪
お初の川遊びかな~?!
浅くて、河童のラスティくんには物足りなかったかもね~^^

トレママ :

>楽まま

本当に人がいなかったんだよ。
楽ままのことは楽くんが守ってくれるよ!

今年初の川遊び。
ラスティはちょっと物足りないかもね。
トレミ~ネは楽しんでたみたいだよ♪

RioGooママ : ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

岐阜まで来たんだぁ~♪

なんて思ってたけど、千葉だったのねo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

渓流はいいねぇ~♪
▼・ェ・▼も人間も、
深呼吸いっぱいしたくなるんだろぉ~

以前、Rioが水面にうんPを・・・
慌てて追いかけたけど、
見事に流れて行っちゃいました(→o←)ゞあちゃー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梛ママ : いいですね~!!

ラスティ君、楽しそう!河童さんなんですね♪
ここは「足元ぱしゃぱしゃ♪」だから、梛が大喜びしそう!
ゆのは・・・イヤそぉ~な顔して踏ん張ってると思いますが(^_^;)

養老渓谷、いいスポットですね♪
是非、うちのとうちゃんに連れてってもらおうと思います!
お弁当は・・・持参かな・・・メンドクサ!?

フーママ :

ギャング団はいつもいいところ見つけてくるよね~~^^
夏は涼しくてよさそうだね♪
でも食べるところは大事!!!
お弁当作っていくのは・・・イヤ^^;

トレママ :

>RioGooママ

岐阜にあるんだってね。
恥ずかしながら・・知りませんでした。
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

ギャング団は車から解放されると
まずはう○ぴとなるので
天然水洗トイレにはなりませんでした。(´▽`) ホッ

トレママ :

>梛ママ

ワタシ達が行った後に、旅番組で
養老渓谷やってたの。
どうも、粟又の滝って方がメインらしいよ~!!
お茶屋さんもあるみたいなんだけど
とにかくお店は少なかったなぁ。
是非とうちゃんと一緒に行ってみてね!
ゆのちゃんもついつい足チャプチャプしたくなっちゃうと思うな♪

トレママ :

>フーママ

そうなんだよ、ご飯は大事だよね。
チラホラ看板を見たから
あるとは思うんだけど・・・。。。o(゜^ ゜)ウーンって感じ。

川は本当に浅いから
姫も遊べそうだけどね(泳げはしないな)。

フェアLady :

こんなところで癒された~い。
トレママも兄も探すの上手ね。

川に行ったことの無いフェアリーやアリイも入るかな。いくら浅いといってもなれないいワンズは溺れるかも。
そうだライフジャケット買わなくっちゃネ。

私もご飯食べる所大事!
一応観光地だからどこかにあるんじゃない?かなぁ。
小腹用のおにぎりなんぞ持って子ども達に連れて行ってもらおうかな。

トレママ :

>フェアLady

ギャング団水泳大会に向けて
日夜探してるんだけど、なかなかHITしないんだよね。

養老渓谷は初めての川遊びには最適な場所だと思いま~す!
ライフジャケット買う前に行ってみるのもいいかもしれない♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんとGO!です。

小腹用おにぎりは重要ね。

モカまま :

ワンズが楽しそうで、
空気も景色も良くて、
食べ物がおいしそう。
小腹用おにぎりだけじゃ、
私は、足りないわ!

お水じゃぶじゃぶ。
ケアンは水が好きですよね。

トレママ :

>モカまま

ルーチーがじゃぶじゃぶしてる
キレイな川とはちょっと違うんだけどね。

こっちもすぐに清流みたいなのが
あるといいんだけどなぁ。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索