プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
先週末になぜか、なぜか、今になって風邪を引いたらしいワタシ。
金曜日からおかしくなり、気合をいれたつもりが入らず
月曜日になっても熱が下がらず・・・・久しぶりに仕事を休んでしまった。

ワタシが熱で唸っていた頃、会社では
『雪が降る』ともっぱら話していたらしい。
おい、頼むから、もう少し心配してくれ。

なんとか火曜日に出社するも、皆半笑い。
何故だ~!!ワタシだって風邪引くんだよ。
が、この1週間も微熱が続いて・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン本当に風邪なんだろうか?
なんて思ったけど、咳が出てきたからやっぱり風邪だね。

ワタシがグダグダしている最中にも、懸命に頑張っているこの方
topics_20100605.jpg
はやぶさ君!!
満身創痍ながらも、地球を目指して頑張っているんだよ。
明日にはオーストラリアの砂漠に貴重なカプセルを落とすの。
でも、はやぶさ君は大気圏突入時に燃え尽きちゃう・・・・(TT▽TT)ダァー
なんて健気なはやぶさ君なんだ。
そんなはやぶさ君を応援しよ!

小惑星から貴重な資源を持ち帰るってすごい事なんだよね。
どっかのだれか、「1番じゃなきゃだめなんですか?2番じゃだめなんですか?」
なんてアホなこと行ってたけど・・・・1番、2番には拘らなくてもいいんじゃないって
自分も思ったりしたけど、オリジナリティーのある研究はやっぱりそれだけで
1番なんだと思う。国はそんな貴重な研究を保護するべきだと思う。

まだ熱に浮かされてるんだろうかワタシ?
DSC01001.jpg
なに熱くなってんのよ、うるさいわよって言っているようなミ~ネ嬢。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/06/13(日) 00:30 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : 勇姿をたたえよ!

イスカンダルから地球を目指す
ヤマトにも劣らぬ任務だわ‥
はやぶさが燃え尽きるだなんて‥泣

大胆な姿勢のミ~ネ嬢ですが実は‥
心配したトレママの体調と
はやぶさを思って
その目には、うっすら涙が
光ってるんじゃありませんか!?
泣いてるところなんて使用人には、
見せられませんからね♪
きっとそう‥多分そうだよ‥
でなきゃこの態度は‥v-8

マゥルルの母 : 大丈夫か

ちょっと~、あなた
熱って、私たちは大敵だよ。
まあ、風邪引きなら良いけどね
違うってか。。
わたしはいつもあなたの体の心配してるわよ。

それにしても、はやぶさ君ホントに頑張った。
地球からの指令はとどかなくても
ちゃんと自分で考えたらしいじゃない。
えらい!

トレママはとにかく風邪治して
元気になってね。

トレママ :

>ロージーママ

ヤマトを早く宇宙にあげて欲しいんだけど
一体いつになんのよねって思ってたワタシ
はやぶさくん、無事に帰還したみたい。
やっぱり号泣(TT▽TT)ダァー

ミ~ネの目に涙がキラリ?!
一度でいいからそんなイジラシイ所を
見せて欲しいものだわ♪

トレママ :

>マゥルルママ

ごめんね~心配おかけしてます。
微熱が続くんで正直
『風邪じゃなくてあっち?』とか思ったんだけど
食欲はないし、亢進はしてない様なので
やっぱり風邪みたい。
素人判断はまずいから、あんまり
微熱が続くようなら医者行かないとね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マゥルルママも頑張り過ぎないようにしてね♪

はやぶさ君・・・カプセル分離したみたい。
本当にエライ子だよね。

楽まま :

そんなお仕事をしていたはやぶさくん
帰還してから知ったなんて(汗)
また2号くんも任務に付けるといいね~

トレママが元気じゃないと、
いつものジャング団じゃないよ~(涙)
早く体調が戻るといいね^^

トレママ :

>楽まま

はやぶさ君、頑張ったんだよ!
最後の最後までお仕事して、お星様になったの。
もう(TT▽TT)ダァー
2号のために予算つけやがれって感じ。
体調も心配かけてごめんよ~!
だいぶ復調だよ♪♪
時々ギャング団がありがた迷惑な
やさしさをくれるのが回復遅れの
原因なんじゃないかと・・・。

モカまま :

はやぶさ君
お仕事を終えて、
燃え尽きましたね。
生き物ないのに、
ジ~ンときちゃいました。

トレママ、
大丈夫?お大事にね。

トレママ :

>モカまま

じ~んとくるよね。
今日もはやぶさネタで会社で吠えてました。
予算削減とかね。
はやぶさネタしゃべると興奮して
咳き込んじゃうんだけど
もう、だいぶ良いのでありがとうね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

RioGooママ : (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

健気なはやぶさ君!

任務遂行、
はかなく塵と化する…

使用人に仕える我が身のよう…(?)


で・・・具合はいかがなのです?
先週、私も39℃でやられました(→o←)ゞ

なんだか、大人も高熱に侵されるらしいよ(>_<)

たかが風邪と侮るなかれぇ~
お大事にねo(*^-^*)o

フーママ :

どう~?
ずいぶん良くなったかな?
今、フー地方でも風邪が大流行だよ。
今頃?って思ったけど、うちも家族じゅうやられたよv-12

しつこいから、ゆっくりじっくり治してね♪

トレママ :

>RioGooママ

お陰さまでダイブいい?のかな。
ママはどう?すっかり全快?
はやぶさ君の話題だと興奮して咳き込むから
会社では禁句になりつつあり。

カプセルには砂とか入ってないみたいだけど
とにかく頑張ったんだもんね♪


トレママ :

>フーママ

フー家も大変だったみたいね。
もう大丈夫?

会社でも風邪引いてる人が増えてきたみたいで
なんで今頃って感じなんだけど
怖いよ~!

お互い気をつけようね(⌒^⌒)b うん
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索