プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
はやぶさ君が流れ星になった頃から続いてた微熱
夜になると出るんだよね、咳も出るから咳き込みすぎ?
疲れるとだめなのかな。

今日は持病の為の通院日だったので、ついでにみてもらう。
喉も腫れてないし、おなかも壊してない。
って事で咳止めのお薬がでて終了~♪♪
お医者様の薬ってすごいよね、飲んだら俄然元気元気!
久しぶりに、スーパーに買出しに行っちゃった。

で、ギャング団にお土産。
DSC01015.jpg
トレ君、なんだいそれ?
DSC01017.jpg
ポリポリ、キュウリです。
DSC01019.jpg
ポリポリ、普通のキュウリです。
DSC01018.jpg
お母さん、ワタシもいい子だったからチョウダイ!!
あなたはもう食べちゃったんでしょ。(ちぇっ知ってたのかブー!('ε'*))

野菜は大好きギャング団。
そろそろゴーヤの季節だね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/06/19(土) 23:35 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

先生に診てもらって安心♪だぁ
いっきに回復しちゃいそう^^

ら~らもキュウリ好きだよん
暑い夏にはもってこい!!

えっ??
ギャング団はゴーヤも食べちゃうのぉ

モカまま :

るーのおやつは、
今、キャベツです。
ケアンってお野菜好き。。?

トレママ :

>楽まま

いっつも行くのが遅いんだけどね
無事に行ってきたよ~!
体調もだいぶv-162
ありがとね~♪

ら~らもキュウリすきなの?
今度はゴーヤも試してみてね。

トレママ :

>モカまま

るーちーはキャベツなのか。
ギャング団もキャベツは好きだけど
るーちーのキャベツは高原キャベツそうで
そっちの方が美味しそう。

ケアーンはみんなお野菜すきかもしれないね。

フーママ :

うちも好きだなぁ、キュウリ。
しかも3テリアとも。
台所で切ってると、ワラワラ集まってくるんだよね(笑)

トレママ :

>フーママ

ああ~3テリアが集合なんて
可愛いわぁぁぁぁ。
ってうちも集ってくるなぁ。
そんでもってオメメキラキラで上をみるんだよね。

そうそう、クールボードはね
その上に寝るの。肩甲骨の辺りにしくの。
とっても気持ちよいv-218のだ。

ロージーママ :

ウチも人気①☆きゅうり②白菜

ゴーヤは、どうしてもあの苦さが
苦手で‥あの苦さを克服できたら
本物の大人だと思ってます♪

体は大切にしなくちゃね♪
美味しいものも
モリモリ食べられないなんて
つまんないからね♪

トレママ :

>ロージーママ

最近治癒力がv-165な気がするの。
それにまけずにもりもり食べないとね。

ゴーヤーは真ん中の白い部分を
いかにキレイに削るかによって
苦さが違ってくる感じ。
ワタシはしゃかりきになって
白い部分削ってます。
やっぱり苦いのはちょっとね。
ワタシもオコチャマ♪

RioGooママ : 家もです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

トマトも食べるし…

刺身のつまの大根!!
RioもGooも、むしゃむしゃ食べるよ!

ご飯の器に入れると、
そりゃ~も~すごい勢いで
食いついてますぜ(^_-)vブイブイッ

トレママ :

>RioGooママ

( ̄~ ̄;) ウーン ギャング団と同じだ。
大根はかなり好きかもしれない。
刺身のつまの大根、あげてるのね。
ワタシもよ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
