プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
DSC01039.jpg
明るいうちからカンパ~イ!!
DSC01048.jpg
大人のオトコはスーパードライだぜっ
DSC01053.jpg
オカワリ下さい!
トレ君、1日遅れちゃったけど、お誕生日の乾杯です。
何気にビール好きなトレ君なのです。
(良い子はマネしないでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

DSC01056.jpgDSC01057.jpg
今回もなるべくヘルシーなご飯。
豆腐に鶏のひき肉、レバー、軟骨、人参などがはいった蒸しものです。
周りはキュウリとトマトとかいわれ、蒸し汁に粉チーズをいれたのがソースです。
DSC01058.jpg
早く食べたいなってって笑ってるトレ。
DSC01060.jpg
なのに、いざ食べる時になるとどんどん離れちゃうんだよね。
ヘンなトレ♪♪
DSC01064.jpgDSC01069.jpg
ムシャムシャムシャムシャ・・・こぼしてるし。
DSC01067.jpg
ミ~ネちゃんの方がお上品かも。
DSC01070.jpg
いつもの儀式、お皿交換。
DSC01075.jpgDSC01079.jpg
ウヒョー、美味かったぞぉぉぉ。
DSC01074.jpg
まぁ、大したことないわねって感じのミ~ネちゃん♪

乳母さまからのメールで(;゜ロ゜)ハッとなりました。
月曜日、火曜日辺りまではしっかり覚えてたのに。
いっつも当日に忘れるという失態を繰り返すワタシ
使用人失格。(;´д`)トホホ
久しぶりに都会に行かねばならず、材料を調達できたので
珍しいゴハンとなりました、ご主人様方、ちょっと許して下さいませね。

トレもあっというまに大人のオトコ、そろそろオヤジ。
また一年楽しく過ごせたらいいなぁと思います。
病気もせず、怪我もせず、健やかに過ごせますように。
使用人がんまります!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/07/10(土) 23:04 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

フェアLady : 誕生日おめでとう!!

トレパパ、お誕生日おめでとう。

男だね~。ビールで乾杯なんて。

いつもステキなパパでいてくれてありがと!アリイの自慢のぱぱでしゅョ。

楽まま : おめでと~♪♪

パパーー☆
おめでとう^^

スベシャルなご飯♪うらやましいっす。
ビ-ルなんて、ぼくちんも大人になったら、飲めるかな?!

これからも、いつまでも、
ぼくちんの最大!!のライバル=パパ
だって、カッコイイんだもん♪
また、バトルよろしく!!ねん^^

Mao姉 : うふふ....

8歳にもなればそんなものよ~~~ぉ。
私は知りながらも24時までに帰宅出来ず....
ドナちゃんはビーフホルバーをもらっただけです。

トレちゃんのビール良いわねぇ~~~。
ドンペリでものませてあげようかしらん?

ロージーママ : 本物は濃いのよね~

トレくんお誕生日おめでとう♪

本物ビールだぁ~いいなぁ~
我が家は発泡酒。
  ママより

こんなに美味しいもの
出してくれるんなら
お誕生日が何日遅れてもOKよ!
    ロージー&サヴァ

トレママ :

>フェアLady

ありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ビール飲んじゃう不良ワンコなパパですがまた一緒に遊んでね。
キレイな妻と可愛い娘にトレもメロメロで~す。

トレママ :

>楽まま

ありがとう♪
久しぶりのスペシャルなご飯ですが
ほとんど豆腐です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

楽くんいつまでパパをライバルとしてくれるか
トレパパも日々精進して
若いモンには負けないようにがんばるぞ!

トレママ :

>Mao姉

ビーフホルバーってば高級なんでしょ?
ぜいたく品よ、我が家は買えないよ~(T▽T)アハハ!
ドッドンペリ?
ワタシも飲んだ事ない~
いつもお祝いメッセージありがとうございます!

トレママ :

>ロージーママ

ありがとうね~(^○^)
何年かぶりのご馳走なんだよ~!
(何度も言っちゃうけど豆腐)

実は、このビール年代モノ。
だいぶ前に買って、冷蔵庫に寝かせてあったのだ。
トレには内緒ね。

ロージー&サヴァっちへ
うちにくると訳のわからないもの
食べさせられるよ、好き嫌いはない?

by 使用人。

フーママ :

うわ~~、すっかり出遅れちゃったわv-12

トレちゃん、8歳おめでとう♪
ビールで乾杯なんてさすが、オトナのオトコだわv-82

また1年、ギャング団の団長?として、元気に楽しくがんばってね!
また秋には遊びましょうね~~v-238

モカまま :

私も、出遅れてます。。。
トレ君、お誕生日、おめでとう♪
飲みすぎて、入院しないように
気をつけてね。

トレママ :

>フーママ

ありがとうね~(*゜v゜*)
トレがもう8歳なんてびっくり。

涼しくなったら遊んでね~!
今度はフー家のお姫さま
トレの相手してくれるかなぁ♪

トレママ :

>モカまま

ありがと~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

二日酔いにもならず、元気に過ごしてま~す。
すっかり不良中年だよね。

RioGooママ : 出遅れにも程がある?ですね…(;^_^A アセアセ…

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

いくつになっても、
ご主人様のお誕生日は嬉しいですよね♪

日々、使え…
日々、楽しむ…

トレ兄さん!!
これからも、元気に
わがまま言ちゃってくだちゃいねぇ~!!

          Gooより

トレママ :

>RioGooママ

ありがと~!!
いつのまにかトレも熟してきたような
そうでないような・・・不思議な感じ。

ボクはわがまま言えないんだよ
ミ~ネちゃんがうるさいから。
(/ー ̄;)シクシク by トレ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索