プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
連休中も暑かった・・・まぁ毎日暑い。
日差しが肌に突き刺さる
今日は我慢できずに日傘出動。

連休のある日
DSC01082.jpg
なんかやってる
DSC01083.jpg
本当だ、なんかやってる
DSC01080.jpg
プール!!
DSC01084.jpg
お水がいっぱいだ
DSC01085.jpg
飲んじゃおかなぁ~♪

が、プール人気なし。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
抱っこしてプールに投入しても、ミ~ネなんかすぐに出ちゃう。
トレはワタシにお付き合いしてくれて3分くらい我慢してくれたけど。
ギャング団はプールが好きではないらしい。
で、ワタシが足をつけてます。(;´д`)トホホ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2010/07/22(木) 01:04 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : もったいない....

ふたりはもうそんなお年なのねぇ~~~。
我が家は、サラとプーカが飛び込むわ(^0^)

楽まま :

暑いの~でプールの出番だよね。
連休中、同じことしていたなんて♪

やっぱりトレちゃんはわかっている男^^
お付き合いしてくれるなんて、
優しいのね♪
男はそうでなくちゃね~

今年は暑い!!
我が家は出番が多そうです、プール♪

トレママ :

>Mao姉

トレがすきなのは波。
ミ~ネはどっちかってぇと水には興味なし。

二人とも子供の頃から水遊びには
あまり興味がないらしい。

ワタシに付き合ってくれてるんだろうね。
大人な二人なのです。

トレママ :

>楽まま

らくりんぺあは楽しそうに遊んでくれるから
プール出すのも楽しいけど
トレミネの場合はなんか不完全燃焼。

二人とも水遊びよりランでランの方が
好きみたい。

ロージーママ :

盛り上がりに欠けると
ガッカリしますよね~♪

トレママの
プールでのはしゃぎっぷりが
足りなかったのでは!?
使用人の演出不足だったのかしら♪

トレママ :

>ロージーママ

(;゜ロ゜)ハッ そうか、演出不足か。
なんたることか。
それとも過剰演出で嫌がられたのか
( ̄~ ̄;) ウーン この週末リベンジします。

RioGooママ : 私が入りたいっ!

毎日、暑くてぇ~(>_<)です!

仕事に託けて、
子供達の引率の小学校のプール
あたしが、一番に入ってる(;^_^A アセアセ…

トレ君!ミ~ネちゃま!
RioGoo先生が一緒に、
入ってあげますよぉ~♪

トレママ :

>RioGooママ

今日もプールに入れられたんだけど
はっきり言ってぬるま湯だった。
氷いれてくれたけど・・・。

by トレミネ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索