プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
HI3G0006.jpg
あか~
HI3G0007.jpg
あお~
HI3G0012.jpg
みずいろ~きいろ~
HI3G00140001.jpg
うーん
HI3G00130001.jpg
うーん
HI3G00150001.jpg
あかにしろ~

って何いってるんでしょうね(笑)
雨が降りそうだったけど、なんとか持ちこたえて
足立の花火は無事に上がりました。
でもね、HPに「雨でもやります!!」ってあったの。
すごいよね、足立って。

今回はちょっと離れたところから。
見物の人もいたけれど、気になる人手ではありませんでした。
ただ・・・ちびっ子の『たまや~かぎや~』ってのが( ̄~ ̄;) ウーン

まぁ、なかなかによい眺めでした。
1時間で結構な数上がります。
パッとやってパッと終わる、いい花火大会でした。
その後のゴハンも美味しかった~♪♪
花火見ちゃったらもう夏が終わった感・・・始まったばかりなのにね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

わんこに関係ないけれど
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
 

2010/07/30(金) 00:54 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

フェアLady : いい景色

夏本番ですね。
足立の花火気がつかなかった。
どうりで駅で浴衣の見かけたんだ。
お天気になってよかったね。
色がキレイ。

花火、だ~い好き。
今日は、隅田川の花火、
8月7日は江戸川の花火。
家のビッグイベントの日なのだ。

ロージーママ :

日本の夏は、風情があって
いいわよね~♪

こんな後の
一杯は格別~♪

メッセージ送信時の
認証数字が「1000」だったよ~
意味はないけどぴったりだったの
初めてよ~♪

トレママ :

>フェアLady

今日はスミダの花火でしたね。
地元の駅にも浴衣をきた若い人がいました。

江戸川の花火は大きいですよね
うちの地元の花火は・・・です。
まぁ、ないよりはいいですかね。
花火があがるとギャング団大騒ぎです。

トレママ :

>ロージーママ

どど~んと花火に興奮して
その後またビール飲んじゃいました。
格別でございました。(^^;

なんとキリのよい数字!
きっと(ささやかな)良いことがあるでしょう♪♪

フーママ :

今週末はあちこちで花火大会やってるね♪
うちの方も昨日だったよ~。

花火大会は、もう何年も前にフー&ニコを連れて行って、ふたりとも大パニックをおこした苦い経験が・・・i-201

トレママ :

>フーママ

そっちでも花火だったのね~♪
お姫さまも見に行ったのかな?

フー君とニコちゃんの反応は可愛いよ。
(パニックは可哀相だけど・・・)
うちのやつらにも少しは怖がって欲しいって
ついつい思っちゃうんだよね。

モカまま :

近所の、それなりに
毎年、盛り上がっていた花火は、
新しいマンションが建って、
そこの住人が、
「ひのこが降ってきて危ない」
の、一言から、中止になって、3年目です。。。
昔から、そこに住んでいる人は
何も言ってないのに。。。。
こんな、ご時世です。。。

が、我が家のルーは
花火も雷もダメで、
家庭用の打ち上げ花火が上がる音にも、
はぁはぁ言いながら、
落ち着きなく動き回っています。

飼い主は、ここ何年も、
落ち着いて、花火がみれません。。。

トレママ :

>モカまま

・・・・花火が上がるの知ってて
そのマンションに住んだんだろうにねぇ。
勝手な事言うよね。
モカままもつまんないね。
でも、花火がダメなルーチーには
よかったのかな?

ちょっぴり臆病なルーチー
やっぱりかわいいv-10
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
