プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC01095.jpg
なんかいい匂いだっ(ミ~ネ)
DSC01097.jpg
袋からだしちゃえ!(ミ~ネ)
DSC01099.jpg
ゴハンだぁぁぁぁ♪(トレ&ミ~ネ)
DSC01109.jpg
これはおやつだね(トレ&ミ~ネ)
DSC01111.jpg
これ、全部アタシのだからトレあっち行け<(`^´)>エッヘン
DSC01107.jpg
わ~い、いっぱい♪全部アタシの♪
DSC01125.jpg
あっアタシのだって言ってるじゃん!
DSC01128.jpg
くそぉぉ、盗られた。
DSC01136.jpg
いいもん、ジャーキーお腹の下に隠しちゃうもん。

と全部自分のだと主張するミ~ネちゃんとしばしバトル。
奪還した後のトレはこちら↓

DSC01138.jpg
ふぅ、やっと近づけた。
DSC01139.jpg
ボクも食べられるんだよね。
(もちろん、トレくんの分もあるよ~)

何故にこんなにオヤツやゴハンがあるかといえば
会社でお世話になっているホップ君のパパから頂きました。

というのも、ホップ君が天寿を全うされて・・・虹の橋に。
老衰で、苦しまずに旅立たれたそうです。
18歳だったホップくん、ご長寿ワンコだよね。
すごくパパに愛されてたんだなぁって思います。

たくさん買い置きをしたそのすぐ後に体調を崩されて
ゴハンもオヤツも残ってしまったそうで・・・
もう遠慮なく頂いちゃいました。
ご長寿ホップ君にあやかれるような気がして。
会社の同僚と分けてもすごい量。
(分けてる最中、パパさんとホップ君のこと考えてウルウルしちゃった)
持って帰るのに3回もかかりました。

img385.jpg
ホップ君、ありがとうね。
大事に、大事に食べさせてもらいます。
どうか、安らかに眠ってくださいね。

きっと、天国ではホップ君は羽ではなく
耳をパタパタさせて飛んでると思う。
お耳が大きくて、とっても可愛かったもん。
お写真でしかあって事がないけど
いつか会えるよね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/08/06(金) 01:10 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

18年間、犬生を全うできたホップ君。
いいねぇ~、18年かぁ~。
散歩してて、
「おいくつですか?」
って聞かれて、
「18歳ですっ!」
って、言ってみたい。
なので、ルーには頑張ってほしい、
飼い主です。

RioGooママ : いいもの頂いたのね♪

ポップ君にあやかり、
長寿できるおやつだねぇ~♪

ミ~ネお嬢様!
トレ君にも、お裾分けしてあげてねぇ~(^.^)/~~~

▼・ェ・▼は長寿でも
ちゃ~んと、生存確認できるのに…
人間ってどうなの?
な~んて、ことも考えちゃうよね(>_<)

楽まま :

ポップくんとパパさん達は、
とってもいい月日を過ごせたんだろなぁ

美味しそうなおやつがいっぱい!!
らくりんもよだれが出そう^^

らくりん♪運動不足でデブっちょに・・・
パパも食べ過ぎに注意よん^^

トレママ :

>モカまま

そうだよね、18歳って
すごい自慢げに言えるよね。
トレミネもそうなるように
頑張らないと。
ルーチー嬢と一緒にがんばる♪

トレママ :

>RioGooママ

なんでトレにあげないと
いけないのよ~
あげないわよ♪ by ミ~ネ

ミ~ネもオデブなんだから
ほどほどにね。

どっか出て行ったって
ワンコだったら大騒ぎなのに
ヒトだと・・・いいのかねぇ。

トレママ :

>楽まま

実は職場でホップ君が
どれだけ可愛がられてたかって話になって
皆で「私が飼われたい~v-238」って言ってたの。
(ヒドイ私たち)

らくりんが運動不足??
トレミネもだよ~v-12
ちなみにワタシも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
