プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
新潟に行ったとき、従妹のMちゃんが言った。
「トレ君ってトレヴィアンって名前だっけ?」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それもありかも。

トレは「トレジャー」って言います。
名前のイメージとしては洞窟を探検していくと
奥に小汚い木箱があって、それをカパッと開くと
財宝がキラキラ(☆Д☆)キラリーン♪
そんな感じです。

ミ~ネは「ミネルヴァ」です。
なんか「み」で始まる名前がいいなぁって思って
子犬の頃は儚げでもあったので強く育って欲しいと
アテネ五輪もあったことだし、ギリシア神話でいう
アテネはローマ神話ではミネルヴァです。って事で
女神さまの名前を頂戴しました。

トレは・・・頭の中がキラキラしているようですし
ミ~ネは・・立派に強く育ちました。

(-_-)ウーム 名前って大切。
皆さんのワンコちゃんのお名前はどんな風に付けたのかな?


2006/10/03(火) 20:53 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : え?

トレビア~ンじゃなかったんだ???
(笑)うっそ~

トレママ : ええ!

頭の中身はある意味
「トレビア~ン」なんだけどね(笑)

モカまま : あれ~

5人戦隊の1人だと思ってた~。

トレママ : なるほど!

5人戦隊か!
だったら黄色だね、絶対。
ん?話がそれてる!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
