プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
もう先週のお話。
地元で花火がありました。
この日はいろんなところで花火がありましたね。
地元の花火は『皆であげる夢花火』ってタイトルなので
地元の企業の協賛だったり、市民があげたりした
こじんまりした花火大会です。
でも、ケーブルテレビで中継とかしちゃうんだよ。
市長さんの挨拶とかあるし(笑)

HI3G0060.jpg
HI3G0059.jpg
HI3G0051.jpg
HI3G0044.jpg
HI3G0043.jpg
HI3G0041.jpg
HI3G0061.jpg
こぉんな花火をベランダから見ました。
(トレ兄撮影!!)

部屋にいて、花火の音だけがすると
ギャーギャー、ワンワンうるさいギャング団ですが
ベランダを開放しちゃうと全く吠えません。
花火ってわかるからかなぁ。

ハイボール飲んで、ご飯食べて、上機嫌な夜でした。
ギャング団もトレ兄に枝豆もらって上機嫌で満腹な夜だったと思います。

でも、なんだか夏が終わったような感じ。
(花火が終わるとちょっと寂しくなる感じがしません?)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/08/14(土) 01:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : きれいですねぇ~♪

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

花火大会って、わくわくするけど、
夏が終わってく感じ…って
確かにそんな感じするよね~!

Rioは、外で一緒に見物でしたが、
椅子の下に逃げ込み、
オロオロしてました(;^_^A アセアセ…

ミ~ネ嬢・トレ君は
枝豆なんてもらえて、
羨ましいでつよ・・・・(ToT) Rio

モカまま :

花火の音がしたら、
夜の散歩もせずに
岐路に着くるー。。。

ビールのおつまみに
花火。。。
飼い主には、
「たまや~」
と、ご機嫌になれそうです。
トレ家、うらやましい!

トレママ :

>RioGooママ

なんとRio君はオロオロしちゃったのね。
そこがまた可愛い所だけどね♪

Rio君、オロオロしないで
枝豆GETしなきゃだめじゃん!
花火より枝豆だ!! by トレ&ミ~ネ

トレママ :

>モカまま

さっさと歩くルーチーが目に浮かぶ。
ルーチーに枝豆みせれば
花火大丈夫になるかもよ???
だめかな、やっぱり。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
