プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
トレママ大がN県K市に行っちゃった。
法事があるので行っちゃった。
一人で行っちゃった。
ワタシとギャング団残して行っちゃった。

ワタシ一人で頑張った。
DSC01168.jpg DSC01169.jpg
カルビスープ作って頑張った。
今日はスープ、明日はクッパ、次の日はウドン入れたの。

そして、トレとミ~ネをお風呂にも入れちゃった。
DSC01171.jpg DSC01172.jpg
うーん              頑張ったじゃ~ん
DSC01170.jpg
うん、頑張った。
久しぶりのお風呂でボク気持ちよかったよ♪

いや、中々に面白い週末を含めた4日間だった。
思ったよりギャング団は良い子だったし。
トレ兄も心配してくれてオカワリモルツしたし(??)

おかげさまでトレママ大も無事に帰ってきました。
カルビスープはしばらくみたくないかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/08/18(水) 23:34 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 頑張ったじゃない!

モデルにピッタリなみーねちゃん....
ウェルカムだわよ~~~(^0^)

トレママもN県まで頑張ったじゃん。
凄い!凄い!
若いうちよ~~冒険出来るの.....

フェアLady : すごいね

トレママ大すごいね。
一人でN県まで行くなんて。
わたし親戚と上野で待ち合わせしたんだけど東京のおのぼりさん状態で、親戚に会うまで不安だった。(情け無い)
トレママも何でもこなして…
一人だとコンビニ弁当だったりネ。
作れば食べてくれる人が現れるからいいな~


トレママ :

>Mao姉

行ったのは大ね。
K市の駅までは迎えに来てくれてるからね。
新幹線より楽かも。

ミ~ネはなかなか抜けないんだよね。
(;´д`)トホホ

トレママ :

>フェアLady

バスだと駅を乗り過ごすことがないから
いいのかも。
普段行かない駅、特に大きな駅は
ヒトがいっぱいいて迷子になりそうで怖いよね。

コンビニ弁当は滅多に食べないから
かえってご馳走かも!

ロージーママ : こんちわ♪

ご無沙汰してました♪

ついでに
私の面倒も見て欲しぃなぁ

トレママが
ご飯のお支度だけしてくれれば
あとは勝手にやりますんで
お気遣いなくぅ

トレママ :

>ロージーママ

いらっしゃ~い♪(三枝風)

よし、トリミングとお風呂も付けちゃう!
オシモが完璧だったらなお良しよ~♪

RioGooママ : (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ おしもOKです!!

カルビスープ食べたいぃ~♥

この暑さの中、汗せん全開にして
食べたいよぉ~♥

その上、お手入れ付き?
一泊おいくらでしょうか?( ̄皿 ̄)うしししし♪

トレママ :

>RioGooママ

カルビスープね、韓国の唐辛子使ったから
思いのほか辛くなかったの。
色だけ赤いんだよね。

うーん、1泊いくらにしよう?
一発芸してくれたらタダにしようか。
( ̄~ ̄;) ウーン
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索