プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
N県K市から新鮮なお野菜が来た~♪♪
早速食べたよ~♪♪
DSC01176.jpg
米ナスと巨大なズッキーニ(半分)はお肉詰めて焼きました。
DSC01175.jpg
巨大なズッキーニ(残りの半分)はナスなんかとラタトゥユになりました。
DSC01173.jpg
くれないから寝てよ Zzz (´~`) むにゃむにゃ
DSC01174.jpg
やっぱりくれないのね、フン。
DSC01179.jpg
全部のせ。
DSC01180.jpg
やっぱりくれないよね。
DSC01181.jpg
くれないよ、フン。

他にも茗荷とかかぼちゃとか甘い瓜(?)とか西瓜とか。
うーん、うれしい悲鳴♪♪
明日はギャング団のゴハンにも入れてあげるね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/08/27(金) 00:13 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

そ~よね。そ~よね。
ほしいわよね。。。。
見ているだけで、
お腹が、グゥ~って、
なっちゃうよね。。

フーママ :

えええ~~、くれないのぉ。
それはダメよね。
この口の中のよだれはどうしてくれるのよね。

肉詰めウマソv-10

トレママ :

>モカまま

くれそうもないので
最初から諦めモードなんだけど
やっぱり見ちゃうって感じ。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

トレママ :

>フーママ

ワンコにあげられないように
お肉に玉ねぎ入れてる訳じゃないのよ。
美味しくする為に入れてるの♪

ロージーママ : 私、好き嫌いないよ♪

ズッキーニ大好きです♪
よくわかんない食感がたまらくいい♪
揚・煮・焼 なににしてもスキ♪
ナスのぶるぶるした感じがスキ♪

明日と言わず
今日、私のご飯に入れてください♪

トレママ :

>ロージーママ

"φ(・ェ・o)~メモメモ
ロージーママはナスもズッキーニも好き。
ゴハンに入れても大丈夫。
(・o・)ゞ了解!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索