プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
DSC01182.jpg
なすの詰め物。
今回はベジタリアン、お肉なし。
冷やして食べます。
DSC01188.jpg
「また、自分達だけ食べてるよ」って顔した二人

今年はなすをいっぱい食べられた気がする。
ありがとう、叔母ちゃん♪♪

関係ないけど・・・最近、ミ~ネがいじわる・・・(って前からかも)
もちろん、トレに対して。
ベランダで遊んだあと、たまたまトレがミ~ネの後から
戻ってくるとギャーギャー言います。
トレに「アタシよりベランダにいる時間が長い!!」とでも言いたいよう。
その時、トレは困った顔してます(どんだけやさしんだよ、君)

兄妹喧嘩は当人同士で解決して欲しいので基本なんにもしませんが
まぁ、トレも相手にしてません、それが気に入らないのかなぁ。
ギャーギャー言ってるミ~ネも可愛いんだけどね♪
トレはいい迷惑だよね、でも、困った顔のトレも可愛いので
やっぱりほっとく♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/09/06(月) 00:42 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

トレちゃんの
困り顔、見てみたい。
うるうるお目目で、
ままに訴えてくる?
かわいいんだろうな~v-238

ロージーママ : オラの姉さんも‥怖っ

旬のお野菜を味わえるなんて
幸せね♪野菜も美味しく育てるのは、
難しいんだよね♪

オラんちの姉さんも
オラがちょっと近寄っただけでも
ギャォギャォ言って
オラをビビらせるんだよ
でもね オラも何で姉さんが
怒ってるのかわかんなくて
とりあえずなんかわかんないけど
謝ります♪

トレママ :

>モカまま

ルーチーのv-238なオメメにはかなわない!
でも、本当に「どうしたらいい?」って
顔なんだよ~。

トレママ :

>ロージーママ

路地モノのお野菜は違うよね!
今年はウマウマな夏でした。

ロージー嬢になら
ガゥガゥされてもいい♪♪と思う
ワタシとトレ。
でも「とりあえず謝る」は大事よ。

マゥルルの母 : うまうまそうだな~

美味しそうな色合いだし、
さぞ美味しいんだろうなぁ。
ごちそうになったら、
もっと元気になれるんだけどね。
冷蔵か冷凍で宅配できないかな。
(^∧^)

男の子ってやさしいんだよ。
Rai君もやさしすぎだし、、、

トレママ :

>マゥルルの母

冷凍でワタシが送られたりして。
レンジでチンしないでお風呂で溶かしね♪♪

今年は暑かったし本当にきつかったよね。
秋になって涼しくなったら
もっと元気になるよ(^_-)vブイブイッ

ケアーンの男子ってこんなに優しいのかなぁ
女子の優しさとはちょっと違うんだよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索