プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
この週末も暑かった。
今日も今日とて暑かった、なのに・・・
DSC01189.jpg
ミ~ネちゃん、日光浴。
焦げるよ、ミ~ネちゃん。
一番暑い時間に日光浴。
お散歩だって絶対ムリな時間だよ。
DSC01195.jpg
その後、二人でシンクロお昼寝。
DSC01196.jpg
ミ~ネちゃんだけ、ターン♪♪
DSC01198.jpg
昼寝の後は、部屋寝。
ちなみに、ソフクレートにはミ~ネちゃん入らなかったので
二人分買いませんでした・・・・なのに
DSC01199.jpg
最近、気まぐれなのか入るようになりました。
無理やり二人で入ってます。
やっぱりもう一個買わないとだめかなぁぁぁぁぁ( ̄~ ̄;) ウーン

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/09/13(月) 00:36 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : 日光浴

暑いのに日光浴するよね。
何で?って思うけどさ。
東北はすっかり涼しく秋なんだけど
そっちはまだ暑いんだね。
体調気をつけてね、
これから夏ばてになるからさ。

トレミネちゃん達、
1個だから無理矢理はいるけど
買えば買ったで入らなかったり
難しい選択かも(-Φ-)^m^

楽まま : 仲良し♪さん

ちょっとふたりで満員状態だけど^^
くっついているのがいいのかも?!

パパの血を受け継いで、
ら~らもおんなこには優しいよん♪
(りんりんにだけ??かな~^^)

昼寝は気持ちいいよね~
ワタシもこの夏の日課になってしまったよ^^

ロージーママ :

この時期の日光浴は、
ウチはしないわぁ~
昼寝に部屋寝♪色んな
「寝」があっていいなぁ
私は、二度寝が大好きよ♪

狭いところで
くっついて寝るのが
いいのよね~

モカまま :

親の心、子知らず。。。。
もう1つ、買ったら、
全然、入らなくなるかも。。
女ごころは複雑bダワ。

フェアLady :

日光浴、アリイもだ~い好き
素足で歩けないぐらいアチチになっているベランダで平気で日光浴。
部屋に戻ると急いで石の上に寝てるけど。
ミ~ネ叔母ちゃんに似たのね。

トレママ :

>マゥルルの母

やっぱり日光浴するの?不思議だよね~!
そっちはもう涼しいのか
羨ましい、夏バテ気をつけるね。

そうそう、買ったら使わないパターン
な気がして買えないんだよ。
(;´д`)トホホ

トレママ :

>楽まま

ら~らの優しさは本当の優しさな気がするよ。
トレのは下心がある場合が多い。

ら~ら、りんりん、ままで寝てるのね
いいなぁ♪♪

トレママ :

>ロージーママ

ミ~ネだけするんだよ、夏の日光浴。
二人には色んな「寝」があって
『いじわる寝』ってのもある。

朝、クーラーも切れて暑くなった
部屋で寝てると、二人でぴったりくっついてくるの。
狭いベッドで暑い部屋で川の字で寝る
ちょっと地獄。

トレママ :

>モカまま

そうなの、ミ~ネのオンナ心は
さっぱりわからないの。
誰か教えて~!!

トレママ :

>フェアLady

アリイちゃんはやっぱりギャング団の一員なんだね。
トレもミ~ネもアチチなベランダ平気なの。
よくわからないギャング団だよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
